CG

イラストレーション

これまでに描いたCGなどです。
These are the pictures I've ever done.

故郷の夏。
青春の思い出。
早く帰ろっ。
渓流リベンジ。
雨上がり。
夜のお散歩。
スケートシーン。
ひむでみ夏シーン。
にゃんことくるま。
ひむ、でみ、ねこ。
ひむちゃん魔法でチョコを作る。
恋人たち。
おにいちゃんだーいすき♪
渓流はいいよね。
浴衣っ娘。
じゃあな
乗ってく?
ザバアッ
ねこねこーー
あーん、迷っちゃってどこかわかんないよー。
ビルの屋上のフェンスに座って何かを想うフィム。
たわむれフェアリー。
塗り練習ファイナル。
塗り練習第六弾。
小休止して、B2リバイバル。
塗り練習第五弾。
塗り練習第四弾。
塗り練習第三弾。
塗り練習第二弾。
己を叩き直せプロジェクト発動ということで、塗り練習第一弾。
やっち〜とち〜♪
やっち〜♪
おっさんアーンド小娘。
ひゃあァァっ!!
授業始まっちゃってるよゥ…!!
シリ。(以上!?)











携帯用に描きおろしなQVGA絵。意味?考えんな。感じんな。
原画はヒゲ様にDDE4周年絵として奉納。
したのですが、ヒゲ様がピンチ(041214現在)なため、原画をここでも公開します。こちら
でみ打法。
ヒムびったんこ。
濡れデミふきふき。

カンケーないけど以降(これより上)落描き度がアップする審議が通りました。
雪シーンなひむでみ。
秋用に描いた扉絵。デミー一枚絵。
100k記念兼な、夏のひむ。
うぐぅ、前作から8ヶ月も空いてるっ(pq
2001夏、水着モノ。
光の中で微笑むフィム。
ちょっとえっちくさいの。
60000HIT記念。
残暑お見舞い。
50000HIT記念。
ちっちゃいフィムの、見上げてるところ。
クルマものです。ドリフトシーン。
ぶっぱなすヴェリアス。
洗濯するメリス。
掲示板で話の出ていた、卵を抱えるフィム。
リニューアルにて使われたトップCGです。
パス/レイヤに馴れるために描いたクルマモノです。
練習用に描いた雪だるまモノです。

戻る