50000 Accesses

五万ヒット

使用ツール PhotoShop5.0



ワタシは、もともと、現実の生活とファンタジー世界の融合、みたいなのが好きなようです。これも、フィムをはじめとする周りの者たちをキャストにして、レースの優勝記念写真風、というのがまず頭に浮かんだので、そのように描いてみました。キャラと役割は、上段左から、アルフェルム(パイロット)/メリス(雑用係?)/ヴェリアス(メカニック)/デミー(応援係1)/フィム(応援係2)/シーナ(レースクイーン)、下段左から、セプター(いらんことしい1号)フォード(同2号) ってなカンジです。(ヴェリアスだけは、ツナギにするか今のにするか悩んだのですが、今回はこっち)それにしても、この絵は何か憑かれてでもいるのか、これを描く前にアメリカに飛ばされるわ、帰ってきて描き始めたら事故には遭うわバイクはこかすわで、さんざんです。まあ、仕上がったから少しくらいは運気もよくなるでしょう。
5万HITだよっ!!

戻る