OOPS!!

ずっこけ

使用ツール PhotoShop6.0




尻ですよ奥さん!!
ピーマン尻にならないために、階段をつま先で上るようにしましょう。(関係ない

元々はIRCで、でべ『二の腕と太ももをこしょこしょな絵を描くのだ!!』と云われ、落描いてみたら二の腕太もも全く関係ない絵になったのに色をつけて茶を濁してみました。欲望万歳!!
ここ最近、わりと濃淡をつける塗り方に傾いていたので、一度己の方向性をキャリブレーションすべく淡白っぽい塗り方向に振ってはみた。でも尻とかもうちょっとベタ塗りでもよかったかも知れん。
腰のすそ止め(?)が何と云いますか、金の延べ棒ぽく見えますが、どうやって装着するんですか?『羽着!!』とか叫ぶと0.5ナノハネで装着されるのですか?むしろ貞操帯ですか?教えてえろいひと。
ずっこけ

戻る