Strawberry Syndrome

いちごぱんつ

使用ツール PhotoShop6.0



「あーーーッ、フィムばっかこんなの買ってもらってッ、ずっこーいッ!!」
『欲しいのかよ!!』
「ちがうもんっ、街で知らないおじさんにもらったんだもんっ!!」
『もらうなよ!!』

とかそういうの。
ツッコミ養成?
ツッコミに困った時は『色で突っ込め』らしいが、あんまやりすぎるとこれまた鬱陶しく(絵の話をしろ

はいはい、絵の話をするのね。
てか、例によってなんも考えてませんので、別段話とかないのですが…。
もうなんでこういうのにしようと思ったのかさえ忘れた。『前作からだいぶ空いてるなー、部活用に一枚でも上げとかにゃあ→春ですね→春ですが、特に何も思いつきません→じゃあ、尻でも』ぐらいだったような気が。
まあ、シチュエーションはスクリプトのそれですかな。きっと『仕事場』とやらに、二人用の部屋があるんでしょう。Userが来てる時には、Userの部屋(仕事部屋?)に来るんだけど、いないときはこっちでくつろいでるみたいな。
つぅことは、コイツら普段は一緒に生活してるん?

あとですなー、でみの目が金色になってたりしますが、基本的にわしこの二人使って色々実験してるので、そのへんは毎回変わりますな。実験つーか、単に気分?
シャツだったり下履いてなかったりなのは…やっぱ気分?

まあ、そういうことで、なんですわ、とにかくあんま考えないでください。
そもそもわしが考えてないので、考え込むだけ無駄です。

いちおう原画はここ 1084x958 な257kB
いちごぱんつ

戻る