ZANSHO-OMIMAI 2000

残暑お見舞い 2000

使用ツール PhotoShop5.0



だいぶ間が空きましたが、残暑お見舞いです。ホントはもう二つネタはあったのですが、ちょっと立て込んでて描けなくて、せめて残暑お見舞いだけでも…と描いたものです。よく考えてみれば、今年のアタマから数えて、マトモな時事モノってこれが初めてですね。とりあえず、前回は1024x768でおおむね一月かかったんですが、それからこのくらいのサイズに戻すと楽なこと楽なこと――。例によって背景はニガ手で、今回もでき上がりのシンプルさの割には結構戸惑ったのですが、それをさっぴいてもこれをたった五日ならワタシにしては早いものです。それにしても、日本の夏っていいですね。また来年、こういうの描きたいです。
残暑お見舞い 2000

戻る