Two Cats

にゃんこーず

使用ツール PhotoShop6.0



『あッ…今足音聞こえた!ごしゅじんさま帰ってきたよっ!』

というわけで皆様ねこーねこー(挨拶)

前作半ばからかなり強いアーチストブロックに襲われ、それと戦うこと約一月半。
その間Zaurus特訓だけは続けるも、そちらも一時期は完全に崩れ去り。
描くことに対する恐怖心から筆も止まり、どおすりゃええねんと悩みぬいた挙句。
出てきたのがこれですか!
いいの。リハビリなんだから。

えっと、挑戦モードからお気楽モードに完全に切り替えて描いたので、
あんま説明することとかないです。
『かわいく見えりゃええやん』ってことで細部はあまりこだわってない。
あ、一応アナトミーは気にしたかな。
いずれにせよ、塗りに対する楽しさを取り戻したという意味では、目的は達成しました。

これで2005年分の予定は完了。
2006年は、春までぐらいをdeviantARTでのチュートリアル作成に費やします。
その期間に脳を休め、春ぐらいからまた特訓を再開。600時間程度を年末までに費やす予定。
己を叩きつづけろ!
それが生きるということだ。

…たぶん。
にゃんこーず

戻る