Magically-Made Chocolate

バレンタインチョコは魔法製

使用ツール PhotoShop6.0



フィムですよ。
出てくるたび顔から髪からあらゆるものが変わりますが。
おいらがフィムだと云ったらそれはフィムなのです。
カーブに見えても投手がスライダーだと云ったらそれはスライダーなのです!!(やや違います

んー下絵の時点ではすげー行ける気だったんだがなぁ。
いやまあ、この最終結果はだいぶましにはなったんですが。
塗り始めは酷かった。天国から地獄。こんなもんモノになるか!!と思ったもの。
本当はもっとポップな感じにしたかった(実際最初はそうだった)んだけど、それだと
どうしても目を惹きつけなくて。全体的にのっぺりもして。味はないわ色彩は甘いわ
どないすんねん!捨てか!?捨てんのんか!?というわけで一旦は捨てたんですが、
テーマ再考してる間に練習・研究のために弄り回してたら今の形になり、その時点で
ポップ路線は破棄。
どうもそういう身軽い塗りというか、擬音で表現すると『きらりん☆』みたいな作品は
おいらにゃ向いてません。
このへんはもう割り切りでしょう。ダートもグリップもドリフトも速いクルマなんてないんだ!!という。

期間は一月程度。
うち有休という名のボムを二発含む。
ボム二発使う羽目になるとは…。
納得いかない…と云いつつ、普段の時間のかけ方が悪くなってきてるのが効いてるんだよなぁ。
インスピレーションが、モチベーションが…もうなんか色々辛いんです進めるのが…。(pq

ま、弱音を吐いててもしょうがないので、
枯渇しつつある情熱とインスピレーションのかけらを拾い集めて、頑張りましょう。
バレンタインチョコは魔法製

戻る