Peaceful Catful

ねこと一緒の平和な時間

使用ツール PhotoShop6.0



前作の出来の悪さで目が覚めて、もう一度原点に戻ってみた。
すなわち『やるべきことは全部やれ』という部分に。
そんなわけで、これはどっちかというと練習作という意味合いが強い。
一応、やるべきことは全部やったつもりです。

期間は一月ちょい、まあ100時間ぐらい費やしてるのかな?
あっちゃこっちゃおかしなところがあるのは分かってますが、
ぐずぐず云う意味をあまり感じなくなってきたので、まあ次に生かしますぐらいで。

ああそうだ、二人とも耳が尖ってないけど、別に忘れてたわけじゃないです。
なんか最近尖り耳に飽きてきたので、ノーマル耳にしてみたってぐらい。
こうして創作者の都合により二人は勝手にいじられていくのであった…。
ねこと一緒の平和な時間

戻る