Luv U

だーいすき♪

使用ツール PhotoShop6.0



これといって云うことはないかなぁ。
わりとどうとでも取れる絵だと思うので、見てくださった方が各々解釈していただければよいかと思います。
まあおいらの解釈は仲のいい兄妹なんだけども。
あ、云っておきますがおいらは別にイモウトスキーではないですよ。
だいたい妹なんてのはアイス落としたり家族用ビデオ占有したりろくなことせんのです。(pq

前作にあまりに力を入れすぎたようで、仕上げた後完全に燃え尽きてしまい、
二ヶ月間なーんにも出来ず、それを打破するために描いたもの。
ただ、そのアーチストブロックのおかげで、再び色遣いや表現力は底上げされたはず。
特に色はだいぶ変わってきた。たった一年前と比べても深みや味は段違いなはず。

さて…まだ次行けるか?
行けると望みながら、再び次の一歩を模索しましょう。

だーいすき♪

戻る