Talk to you later

じゃあな

使用ツール PhotoShop6.0



坊主、一人でどうした?
父ちゃん母ちゃんは?
…そうか、気の毒にな。
悲しいだろうがよく聞け。ここはもう落ちる。だが残存軍が必死に食い止めてる。
俺たちもこれから加わる予定だ。なぁに皆が逃げるくらいの時間は稼ぐさ。
だから今のうちに逃げるんだ。向こうへ行けば避難軍と合流できるからな。

いいか坊主、辛いだろうが今は生きるんだ。生き延びて、強くなれ。
将来、大切な時に、大切な人を守れるようになりたけりゃあな。

じゃあ、またな。



特訓第三弾。

多くは語りますまい。
ただしかし、アーチストブロックを食らう前と比べて全体的に底上げされてるはず。
服のシワはだいぶ分かってきました。
アナトミーもだいぶ修正されてきました。
ただ、現時点で既にライティングの課題も見えてきています。
このまま走り続けましょう。
じゃあな

戻る