Got an eyeful

ひむびったんこ

使用ツール PhotoShop6.0



例によってあんま考えてません。つーか、考えちゃいかんという結論に至った。
理論に追いつめられて感覚失うこれよくない。あらゆる芸術では、理論よりも感覚が優先されるべきなのです。(力説)

まあそんなことはどうでもよくて、とりあえず、最初に頭にあったのは、

遊びに来たのー→なんか(魚とかチョウとか)追っかけ→コケ→びったんこ→つべたいよー→おしぼり→振り向けばマンセル

とか、そういうの。

絵的には、前回のあまりカンペキに描き込みすぎず想像の余地を残すそれを継承したつもり。
まあ、描き込みプラス小物つーのも好きなパターンではあるので、それを完全に捨ててはいないけど。

まあ、アレだ、要するに、あんま考えないでください。
テキトなシチュエーションを各自勝手に想像し、妄想の世界へGo!!(←もはや全年齢対象の文章ではない)
ひむびったんこ
ワクが白なので、しょうがなく背景に色を付けたという。


戻る