Country girl

かんとりーがーる

使用ツール PhotoShop6.0



Country roads take me home
to the place I belong...


ひさびさに思うモノが描けました。自分の気持ちが落ちたときに限っていいモノが出来るのは皮肉ではありますが。…そもそも、『夏・むぎわら・遠い田舎のあのコ』というキーワードで描き始めたモノで、田舎道の一風景を表現してみたのですが、背景がわりとうまくいったこと、効果が思いの外映えてくれたこと、それと最終段階の調整に十二分に時間を掛けたことで、納得のいくモノになったと思ってます。冒頭のフレーズはOlivia Newton Jhon『Country roads take me home』で、この絵のイメージ曲だと思ってくだされ。

最後になりますが、いつも訪れてくれるみなさん、ありがとう。ウチも、更新も滞っちゃって、かなりよたよたしてますが、ここまで来ることが出来ました。この先、いつまで活動続けられるかはわかんないですが、これからも、こういう表現をしていけたらと思っています。そんなワタシの絵や曲を見て、少しでも何か感じてもらえたら、幸いです。これからもヨロシク。
かんとりーがーる

戻る