I've gotcha!!

1.5メートルのボクにも3.3メートルのハネ打法!!

使用ツール PhotoShop6.0



元ネタは究極超人R、さんごの『3.3cmの虫にも、16.5mmの魂打法』ですな。
なお、所属チーム名はZmemoメンバで検討したところ髭々はねーずに決まりました。
なぜ髭々かというと、Zmemo作者のZIDNEY氏の風体がこうだから。(サラリーマン勇者に関してはこのへん)

昔からでみになにがしかのスポーツをやらせたシーンは描きたいと思ってて、ちょうど電画茶屋がスポーツだし、やってみるか…と。
まあ空手とかも考えてたんだけど、あんま萌えなさそうだし、それより10連敗ぐらいしてるバッティングシーンに再挑戦してみようと。
んーでも、わりと上手く行った?
脚太いけど気にすんな。(まあ、デミーだしな)メットかぶってないけど気にすんな。(ふっ飛んだのを後ろに置いてみたけどハネと干渉するのでやめた)

今年は結局野球の誘い来なかったな。まあ、全然集まらなかったんだろうな…。
あー、野球やりてー。
1.5メートル(以下略)打法

戻る