I've got you!!

つーかまーえたっ!!

使用ツール PhotoShop6.0



『追い……ついたっ!!』
『うわっ…そんな急に、掴んだらっ…!!』

うーん。まぁ。
色々納得はいかないのですが。

まぁネガっててもしょうがないので、何点か。

一応、今回は方針として、1.ディテールを入れすぎないこと、2.ふんわりさせること、を狙ってます。
それからマイナーな狙いとしては、ここ最近同相色でまとめた塗り方から離れていたのでそれを目指したのと、
おにいちゃんと同じ雰囲気を醸し出すこと(無邪気さとか、家族愛的愛情とか)を念頭に置いてます。

気になる点としては、まずパースの狂い。
いや、狂ってないのかもしれないけど、もっとなんとか出来たような気がする。
特にあんちゃんの右脚と小娘の身体が顕著か。
次、アナトミー。
目立って気になるほどではないけど、なんとなく納得も出来ない。
あと小娘のポーズ(というかフォームというか)に関しては賛否あると思うけど、
長くなりそうなので、これはまたジャーナルの方ででも書くことにしましょう。

とりあえず、最後に一つだけ。

あんちゃんはフライドポテトを背負っているわけではないよ!! つーかまーえたっ!!
でもまぁ結果としてはとぉぜんこーなるわね…

戻る