On the way to home

走り屋の朝帰り

使用ツール PhotoShop5.0



パスとレイヤ操作の練習に描いたものです。BNR32(SKYLINE GT-R32)を描いていたのですが、なんだかベンツみたいになってしまいました。(目玉がタテに広すぎでしたね)まあタブ一発で描いていたのでそれはヨシとして、こういう雰囲気は大好きですね。ワタシ自身は主にサーキットにてジムカーナドライビングを楽しむ程度なので峠をガンガンというタイプではないのですが(それでは限界走行は出来ないですからね)マンガなんかで出てくる朝帰りの彼ら、なんてのは大好きです。あくまでマンガの話ですけれどね。――クルマのパーツなどは、かなり適当に描いてます。一応、それなりに参考にしたメーカーはありますけど。――さてまあ、これでパスを使って機械的なモノを描くことは出来るようになったので、次はもうちょっと凝った物を描きたいですね。
走り屋の朝帰り

戻る