No Title

無題

使用ツール PhotoShop6.0




もともと、『おっさんだ!!おっさんを描かなくてどうする!!』みたいな意味不明な盛り上がりが(局地的に)あって、じゃー、ということで描いたもの。
ただ容易に想像できるようにそのままおっさんだけ描いても主にウケないので、小娘も追加してみました。はねもつけてみました。珍しくひむじゃないじゃないか!!(まあ、似てますが
シチュエーションは例によってあんま考えてません。ナゼ銃とハネが一つの世界に存在するのか?丸まってる小動物はなんなのか?どこで出会ってどういういきさつで一緒になったのか?知りません。ただ一つだけ云えるのは、尻を出して寝ているのは尻を描きたかったからです。尻大事。

まあでもなんとなく後付けで設定とか考えてみた。

キャラ 名前 設定
おっさん Edger "StrikeEagle" RENESIS 賞金稼ぎ。Dead or Aliveな高額賞金首を追っている最中小娘と出会った。
小娘 Yatsumi RENESIS 精霊とヒトとの合いの子。姓がおっさんと同じなのは偶然なのだがそれによりおっさんをおとーさんだと思う。記憶がなく感情もあまりない。ぶっちゃけアルルゥ
小動物 Tigris 小娘の守護獣で小娘が生まれた時から一緒にいる。小娘がピンチになると巨大化したり変身したりする。小娘はコレを『ちー』と呼ぶが、某人型コンピュータとは関係ない。

つかそこまで考えなくても、

キャラ 設定
おっさん 世界一のゲイになるべく究極の性転換手術者探しの旅の最中。性転換後はゲイとしてSasukeクリアを目指す予定。
小娘 じつは着ぐるみ。ハンドパペットとしても使えるが、もう一体無いとパペットマペットには勝てない。
小動物 食用。

とかでも可。

原寸(1500x1250、約500KB)はこっち

無題

戻る