Meris does the washes

洗濯するメリス

使用ツール PhotoShop5.0



中途半端な出来になっちゃいましたね。まあ、この一枚に関しては特に、結果より過程重視ということで、質/時間の比は大変悪かったのですが、ウラでワタシ自身が学んだモノは多かったので、それでヨシとしておきましょう。で、物語の中で出てきていたメリスです。なんとか、質素でおとなしい、だけれど父親を助けてよく働く街娘、という感じを出したかったのですが、どうでしょうか。それだけに、アクセサリで飾ることも出来なくて、かえって難しくもあったのですが。(ピアスをつけてみたら、浮いた(><))人物は、もう少しあおってもよかった気もしますが、それはまた今度やってみましょう。
せんたくメリス

戻る