お友達のホームページ

映画音楽とはまったく関係ない、「渓流釣り」と渓流やそのまわりの自然に関するHP。この種の業界の人間はこのように趣味に没頭する人が多いようだ、自分も含めて...。

映画音楽とはここも関係ない、古くからのお友だちのページ。
家で飼っているハムスターを中心とした動物愛好家のページです。

映画音楽好きなお友だちのページなのだが、また違う趣味の方がメインのようで、花と山歩き、魚釣りに関するホームページ。魚などのデータはかなり膨大です。

 

小説を書いたりする「天川美月のホームページ」
小説の他、好きな音楽や映画、書籍についての感想もあり。彼も昔はサントラも好きだったんだが。

ながたみかこ WORKS

 何でもない視点から童話の世界が広がる、絵本、私小説、英詩画を発表している三重県在住の作家のページ。この世界にはまると子供にかえったような純粋な気持ちになれるかも。

メニュー 愛聴盤1 愛聴盤2 最近のお薦め 求む!復刻 四方山話 安くても極上 サントラ本あれこれ リンク1 リンク2 リンク3 時々書く日誌