なんとなくちょーぼやっき〜とか


モノローゲへ
[前日へ続く]

10月11日(金)

邂逅。

失われし弁当輸送用クーラーボックスと再会。
中のパンも無事でした。(食って無事かどうかは不明。あと潰れてた)

のりこえてFULL。

D12からPCへエクスポート作業してたんだけど。
なんかさぁ、もう操作ミスの嵐というか。
こういうのって、結局人的ミスで一日食っちゃったりするのよ。

ひむでみ。

いやもう、ホントだめです。のりこえてFULLに時間食われたのもあるけど、さすがにヤル気が萎えました。


10月12日(土)

寝た気がしない朝。

昨夜の吐き出し作業が効いたか、なんか全然疲れが取れてねぇ。

レーシンググラヴ探し。

うむ、J'msにいくつか、一応ありますな。(バックスにもあったけど高い)
やっぱスズカだとサーキット近いから置いてある確率も高いのかねぇ?

屈辱er大河原上

買うだろー、やっぱ。
最近マンガってとんと買わなくなったが、これとアイシールド21はわし的に買い。(アイシールドそろそろ1巻出ると思うんだが)

のりこえてFULL。

R焼き終わり。あとはmix屋さんに発送するだけ。

ひむでみ。

組みは終わったのでランダウンでチェック中。


10月13日(日)

今朝の夢。

また眠狂四郎になる夢だった。(あこがれでもあるのか?)
迫り来る剣客をばったばったと斬り倒し、最後に昼飯を食う…というのだった。

駅前留学。

あと2回でポイント切れるのでエンチョー。3年契約の150ポイントで約30万と。(おそらく戻って来るであろう20数万をそのままつぎ込む形)
まあ、もうここまでくれば週1でもいいし、多分また1万で10ポイント追加とかそのうち出るでしょ。
(どうでもいいけど、ごいっしょにポテトはいかがですか的過剰な追加のお勧めはやめていただきたいなぁ。毎度毎度)

BOAB。

ユリオカ超特Q。
タイトルに対するツッコミ(・v・;)イイ!!
『エスプレッソで眠れないってのがあるんすけど、単にあのカフェインの摂りすぎですこれは』
『恋人はワイン色ってのがありますけど、うん、これはね、おそらく死後一週間』
Σ(・∀・;イイ!!

のりこえてFULL。

15日発送予定。あとはmix屋さんと合わせて、調整していくぐらいかなと。

ひむでみ。

うー、まだ若干穴が残りますナ。


10月14日(月)

CoCo壱。

やっぱ、豊田のCoCo壱、辛くないよ…。
5辛頼んだんだが、鈴鹿の3辛ぐらいの辛さしかなかった。

自転車。

う、チェーンがサビサビだぁ…油注さにゃ。
むぅ…しかしもう奈々子にカバーかけちゃったしなぁ。買うためにまた出てくのはめんどくさい……。
…………
…健康エコナとか注しても大丈夫かな?

スポーツドリンク。

どれもこれも薄っぽくて飲んだ気がしない製品の多い中、わしの最近のお気に入りはMIUですな。
なんつーか、牛乳や100%オレンジ飲んだときに近い飲み応え感がヨイです。

ひむでみ。

いやぁ、ボツボツとバグ潰しはしてんですがねぇ、いまいちノリが…。


10月15日(火)

健康エコナを注された自転車。

お、心なしか軽い気がするぞ。

ひむでみ。

なんじゃこりゃ…経過日数与えるところにひむでみ与えてるがな。
何考えて組んでたんだろう……。
――ん?おかしいな、直したはずのところが直ってない……
――う、明らかに直ってない。しまった、同期ミスって古いヤツいじってるわ〓■●_


10月16日(水)

飛び起きた朝。

なんか、温泉行く計画ねって朝5時に起きた夢見たわ…。
計画練るもなにも、今週末行くんだっつーの。(計画は練ってないけどな)

きのこっのっこーのこ元気な子っ

さかなヒーヴァーが去った今、次に流行るのは『美味しいキノコはホクト』だと思っているのだが、ダメだろうか。

大当たり?

晩飯食ってから胃が痛い…。カキフライにBull's eyeかな。
しかしカキフライはまだ残っている。(そしておそらく明日食う。いーやわしはそんな脅しには屈しない、絶対食うぞ)

ひむでみ。

とりあえず離席βをリリース。まだBGキャラ周りが充分ではないんだが…。
1週間ほどかけてブラッシュアップしまふ。

若干溜め息付いてみたりとか

いやまあ、落ち込んでるわけでもないんですがね。


10月17日(木)

ひむの服。

(ノ_ _)ノ ⌒┻━┻ ←ボツらしい

続・ひむの服。

あー、というわけで8月に描いてたヤツ全部捨てて新しいの描くのでまた時間かかります。うぐぅ。


10月18日(金)

なめていた…

やっぱ、ラッシュ時に名古屋から鈴鹿へ戻る際にメシを食うというのは無理があるな…。(ビールは飲んでたがナ)

のりこえてFULL。

お、データ移し終わりましたか。
…が、DLが激烈に遅くこっちで確認できん(pq

ひむでみ。

依然として若干行動パターンに疑問が残りますな…。
週末で潰して、週明けぐらいに一旦アプすっか。


10月19日(土)

おんせーん。

前回よりおそらく1年ほど開いている野郎3人の温泉旅行はナガーノへ。
道中相当迷ったもののどうにか到着して現在ゆた〜りしながらこれを書いていたり。

でんぱ。

H"の電波が来ないことがどれほど不安かと云うことを改めて再認識した一日であった。
あと、高速走行中にへろ絵DLはやはり無理がある。

諸活動。

さすがに今日はお休み。(まあ、道中おハナシとかは若干書いてはいたんだけど)


10月20日(日)

BOAB。

キングコング。
むやみな動き(・v・;)イイ!!

おんせーん朝。

フロに入ってからメシ。
フロ、狭かったけどきもちよかったよん。(晩4回朝1回、計5回入ったかな)

土産。

扇子と酒。
扇子、前から欲しかったのよね。
扇子ってカコイイ。(別にヒカルのGoファンではない)

戻り。

靴とかバッジとか忘れてうぐぅ。

のりこえてFULL。

MIX屋さんとやりとり。
意志の共有って難しいね。
しかし、やるならやらねば。

ニルスの不思議な旅。

そうか、アッカ隊長は、ジェインウェイ艦長に似てるんだな。


[後日へ続く]

モノローゲへ れーてすとへ

この日記は、GNSを使用して作成されています。