なんとなくちょーぼやっき〜とか


モノローゲへ
[前日へ続く]

10月01日(火)

朝。

若干の降りなのでたかをくくっていたのだが…。

夕方。

ちょー雨風(pq
ウェザー・リポートをさがせっ!!(pq

のりこえてFULL。

データのwav化開始。
この作業が結構時間食いそうなので、10/14まではひむでみをあまり進められないと思われますが、頑張ってみます。
…エナジーエアフォースやりたいよゥ(pq

ひむでみ。

ランダウンしつつ、時報などの練りこみを。


10月02日(水)

台風一過な朝。

なんかめちゃイイ天気に…。
今日こんないい天気にならなくていいから、昨日もちっと降らないでいてほしかった。

のりこえてFULL。

ひたすらwavに落とす。落とす。落とす。
出来れば今週中にオーディオ化しちゃいたいね。そーすっと来週はそれをD12から抜き出す作業だけで済む。

ひむでみ。

おー、ランダウンすると、ボロボロとバグが…。(pq
ユーザが居ないことわかってるのにおフロだからなんかあったら呼んでねとか、フロ出た直後にいなくなってると云ってみたりとか、おで中に名前かえると応じてみたりとか…。
先は長い。激烈に長い。


10月03日(木)

どうも眠い朝。

早く寝すぎたせいかどうも眠気が覚めず…。

のりこえてFULL。

パッド周りとストリングス録って、あとはクワイアとドラムだけかな。

ひむでみ。

うぅ、修正(というかあるべき姿に持っていくための追加)が多すぎて追いつかん(pq
弱音吐きたくなってきた。(ストレートに云うと、イヤんなってきた(pq )


10月04日(金)

ときにはくじけて泣いたりもするよね

だいぶへこたれてきた(pq

のりこえてFULL。

ドラムのオーディオ化スタート。

ひむでみ。

ひたすら仕様追加と修正に耐えてるが上記の通りへこたれてるので進んでいません。
本当は、この週末にリリースしたかったんだけど無理。早くて来週アタマ、おそらく来週末。


10月05日(土)

今日の誤読

XPTurbo -> X1Turbo

おとん教育。

世の中で最も難しい教育、それはおとん(おかん)にPCを教えることである。
…コピーペーストぐらい理解してくだちい(pq

時間の使い方。

時間は自分で作るものである。
おとん教育中にひむでみをコーディングするとかな。(笑) こういうときにノート+AirHのありがたみを感じるね。

のりこえてFULL。

うぐぅ…フォーマットが…。

ブーストコントローラ

そうか…フルタイムツインターボはビミョーにイヤだな。
…しょうがない、やぱりパワーFC+調整でなんとかする道を模索してみよう。
ダメなら、ブーコンということで。

BOAB。

2丁拳銃。
アルプスの熟女ハイジ。
コワ(T▽T)イイ!!
点滴持ってアラレさんキーン(・v・;)イイ!!


10月06日(日)

奈々子プロテクションモード

カバー届いてました。で、持って豊田へ。(電車内ヒジョーにみっともなかったが)
内側は布っぽい素材なので、奈々子痛めなくて済みそうだ。
雲行きの怪しい中急いで奈々子を洗い、カバーかけてみる。
うむ、採寸取っただけあってピッタリですな。(つーか、それでずれてたら問題だ(笑))
…しかし、それにしても重かった…。(食い物・PC・本・カバーで、おそらく軽く10kg越えていたと思われる)

あぶ。

ビミョーにアブモドキ欲しかったのだが売ってるのが3980-とかばっかでねぇ。
んで今日某DIY店行ってみたら、前のヒトが持ってて。
『どーせまた3980-だろう』とか思ってたらレジで980-とか云ってるじゃないデスカ。
店内探したわさ。(笑)
つわけであぶ(モドキ)げっつ。

のりこえてFULL。

若干弱めながら16/44.1でいくことに。
…だってD12が44.1しか扱えないんだからしょうがないじゃんかよぅ。

ひむでみ。

昨日今日でほぼ全体的な仕様は決まったので、まあなんとか今週中には離席を含めたリリースが出来るかと。


10月07日(月)

めし。

うぐぅ、こんなに大量にしぐれやこんぶ入れられても食い切れんがな…。

実験。

アブやりながら低周波治療しながらメシを食いながらジャンプを読んでみた。

[結果]
10分ほどでコアダンプ直前までいったので実験中止。

ホイッスル!最終回

あうー、また好きなマンガが一つ終わっちゃったよー。

隠されし奈々子

なーんか、開発車両みたいでビミョーにカコ(・v・;)イイ!!
しかし、ボディカバーのラインだけを見ているとスープラっぽくみえなくもないな。

のりこえてFULL。

くそっ、何パートか録りミス発見。うぬぅ。
ちょっと今日明日はこっちに集中して、明日で終わらせちゃう方向で。
そーすると、週末にwav化すれば済む。

ひむでみ。

ランダウンかけてだいぶバグ出しは出来てきてるんだけどねぇ。ちょっと録りが終わるまで待ってくだちい。
まあ、このままぎなぎな進めれば週末にはβを出せるとは思われます。(βだけど(笑))
まあこの、フィムのユーザおでかけが入れられれば、かなり役にたたなさも上がってくるな。
あとは、秋服・酒・ハネ染め薬ぐらいで今年いっぱいで、2月までの間にフィムタイマ、1周年でセカンドプロト突撃ぐらいですかなぅ。
どーしても進行は遅いが(全部一人だしねぇ、あまつさえイヤになってくると絵描いたりして逃避するし)まあ、ぼつぼつおつきあい下され。


10月08日(火)

のりこえてFULL。

よし、なんとか録りは終わり。明日からwav落とし作業。

ひむでみ。

あーくそ、バグは概ね潰れたが起動時の処理がまた拡張に……。
今日αを出すつもりだったのに、もうヤだ(pq


10月09日(水)

let's play it by ear.

『臨機応変』らしい。聞いたことないなぅ。
こんど先生に訊いてみよう。
あと、臨機応変と猪突猛進は同義語なんだぞ。(嘘

のりこえてFULL。

今日はこちらはちとストップ。

ひむでみ。

なんか、仕事中もずっと考えてて全然仕事にならんかったわ…。
そのわりに家に帰ってくると進まない。


10月10日(木)

ぼかぁダメな男です

まず、朝、ゴミ出しに気を取られカバンを忘れて家を出る。
電車一本遅らせて取りに帰ったはいいものの、今度は電車を降りるときに弁当入れを網棚に忘れる。
あまつさえ、駅員に調査してもらうのに、自分の乗った電車を間違えて告げる。
…なにをやってんだ。まったく。

Dreams know no limits.

『夢はきりがない』
慣用句らしい。

のりこえてFULL。

本日も臨時中断。

ひむでみ。

…孤独な日々だ……。


[後日へ続く]

モノローゲへ れーてすとへ

この日記は、GNSを使用して作成されています。