Depot

倉庫


いっこまえ

ルビー
ルビー、元気でな。
鈴音
似てないけどアイシールド21鈴音。
細部は気にすんな 。
いつかどこかなひむ
笑顔に触発された結果だ。
なお、これをチョイチョイとフィルタ処理するとあっちゅーまにスケッチ風
むにゃ
あとから考えてみるとこれどういうシーンなんだ?
…まあいいか。^^;
おにいちゃんといっしょ
なんか、ビミョーにプリティフェイスの理奈っぽく見えなくもない。(笑)
ぷれぜんと
ひるにゃ誕生日らしいので。
下半身がかなり適当ですが気にしてはいけない。
あと、キツネはまずい人がいるらしいので、そういう人は狼と思うように。(つか、そもそも気持ちは狼だったのだが)
雨
なんかここ最近梅雨かよ!!ってぐらい降るんだよなぁ。今日だって、春の湾岸を爽快に走りたかったのに(pq
風
ナイスかぜ。
にゃあ
てぬき。
やっぱ、どーせなら18禁にしちゃう方がいいんだよなぁ。
ちゅー
Ha ha--飲んで描くと崩れるゼーーでもいいのだーーー
こわい夢みた
ちゅーは明日。(なんか力尽きた(笑))
くるくるきつね
お題は『木登り、チラリズム』だったんだが、チラではないが、これでいいのだ!!(激しく主張)
なお、木が右上に行くに従って雑になっていくのは仕様です。
くるくるきつね
お題は『シッポについた蓑虫をとりたいんだけど、シッポを捕まえられないキツネ娘』。
ちょこえぐきつね
ある意味実話。
おにいちゃん
わしは、単純にカッコイイ、またはゲームの世界でそれを扱うのが好きだから戦闘機が好きというだけで、決して戦争しろと云ってるわけではアリマセン。
おにいちゃん
おにいちゃんはいいものだ〜
なかよし亜子奈々子
いっとくが、わしはこんなことしないぞ。くだはまくけどな。(笑)
続ネコミミ
ていうか、最近またくだらん押し売り系訪問が増えてきやがった…むかつく…。
ネコミミめいどがいいんだぃ
考えるな。感じろ!!(意味不明)
おちゃけ
さけー。
つかこれあとから思ったが、さすがに酔って描いただけに線がむっちゃくちゃ。(笑)

ぶかぶか
落書きに理由なぞない。
花見
花見行きたいのぅ。

戻る