Depot

倉庫



めいどひむ
ぶっちゃけつなぎ。(しかも細部適当…つーか直す気力もなかった)

のりこえてサビオルゴールMIDI
宣材用。いちおうGMで作ったのでどう聴いてもそこそこ聴けるとは思うけど、しょせんMIDIなのであまり期待してはいけない。
こっちで聴くと、SC系で聴くのがいちばんそれっぽく聞こえるかな…。

やんぐしーなさん
いや、なんとなく。

ここまで、ずめもキャラのパチモン。(pq 佳世@Kei'sMediaImageLab.

一応ね、それらしくメガネverも描いてみたが、裸王様お気にはこっちらしいのでこっちをアプ。
だいぶ前から佳世描け〜、佳世描け〜とか云われてて、描いたのがコレなんだけど、似てねぇ(T▽T)
秘書ムズカシ(T▽T)イイ!!

ぽち@こねこ堂

最初はね、愛華を描こうと思ってたんだけど、崩れ崩れてぽてぃに。(T▽T)
だって愛華難しいんだもん(pq
で、ぽてぃなのですが、元の絵は無闇にデカかったのでシュリンク。(デカかったのに意味はなく知らんうちにそうなってた)
本家ひるにゃにはなんかウケていたのでヨシとする。

リウム@白玉堂

リウム。
誰だよこれ。(pq
後ろの玉が大事らしいです。

ひたき@始祖鳥生息地

ひたきらしい。小さすぎ。
気付いたらこのサイズになっててうぐぅ。
まあ、そのうちひむかでみとでも絡ませて、リヴェンジつーことで……。(o_ _)o

ここから上、ずめも開発陣の絵など描いてみたり。

へろ絵ここまで。

だっこしあっておひるね
待ちぼうけひむwithプー
もだえるひむ
誘惑のつもりのプレシマ
でみラウンドハウス(へろオブへろ2)
でみ投げ(へろオブへろ1)
森の中で
マラソン大会
ふらいんぐメリス
ぱそこんキラ〜イ
まっくな二人

ここから、Hero11(下が01、上が11)まで、某講習中の成果。(?)
当然鉛筆書き(しかもテキストに)なので汚いのはカンベン。(これでもかなり修正したんだが)

るみぃ

走り屋小説に出てくるネコ娘。

はだかわいしゃつひむ

なんとなく描いてたら誰か判らなくなったのでひむにしといた。

ぷちひむでみぷー

同じくつなぎ。でもこれは結構気に入った。もうちょっと大きく描いてみても良かったかも。

ぷちひむでみ

つなぎで描いたんだけど、色を塗ったら思っていた雰囲気と変わってしまった。

ぷちひむ

TOPを置き換えるためだけにうざっと白黒で描いたものだけど、なんか意外に味が出た。なおデミーに見えなくもないですがコイツはフィムです。フィムなんだったら。

デミー内部の曲たち。

戻る