なんとなくちょーぼやっき〜とか


モノローゲへ
[前日へ続く]

04月11日(金)

ひむでみ。

再びランダウン開始。

巨人。

後藤砲ーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
引き分け全然OK。つか、アレを引き分けに持っていっただけでもよし。

今日のらくがき。

いい風でした。


04月12日(土)

夢。

…修学旅行?

Stuart Little 2

あったので借りてきた。
…スノーっていいヤツだなぁ(pq

今日のらくがき。

時間ないのでうざうざで。

帰鈴タイム。

ほぼきっちり1時間。むー、1時間切れると思ったんだが、やっぱりR23が混むのが一番効くなぁ。
あまつさえ、なんかR23に入ってから全ての要素がワシを邪魔するし(pq信号つかまりまくりとか、目の前にいきなり横道から割り込みとか…。(しかし、もうちょっと周り見てから入ってきてほしいよなぁ、実際)
まあ、天気がいい日に、昼頃走れば、たぶん1時間未満で着けちゃうでしょ。Still have chances.

ちょこえぐ戦闘機第一段の当たり。

ゼロ戦でした。
つーか、わしは1機で充分なんだが…。
…誰か、F-4ファントムかFA-18E/Fスーパーホーネット持ってる人、交換しない?^^;


04月13日(日)

湾岸・デッドヒート!!

若干曇多かったけど、今日の伊勢湾岸道は気持ちよかったにょ。
一緒に走ったポルシェ928、ナンバーも928取ってた。好きなんだろうなぁ。
…ただ、早くもエンジンには厳しくなってきた。^^;ちょっと走ると簡単にVFC効いちゃうもんなぁ。

アミノンジャー。

どうも、あの、貧弱そうな顔のラインのブルーが好きで好きでたまらない。^^;

今日のらくがき。

誕生日なひるにゃに捧げる。


04月14日(月)

夢。

お花の種屋さんをやっているボンチューが亡命させたロシア人の女の子とおともだち。

ひむでみ。

基本応答は結構動くようになってきたな。
これでやっと20%ぐらい?(笑)

今日のらくがき。

しばらくおにいちゃんで攻めてみることにする。


04月15日(火)

夢。

なんだろう…洗濯しなイカンとかでおかんを探してたり…なんか親戚の子供が一杯集まってたり…。
寝付かれなかった分変な夢見た感じ。(まあ、寝付かれんといつもそうだが)

しごと。

MATRABとRTWの調査。ねムー

Giants Need More Patience

なんか、めったくそだな…つーか、なんでこのチームは毎年毎年こんなにケガ人が多いんだ?
まあ、それでも長嶋に比べて原は若手の育て方が上手いから、全然観ててましだが…。
しかし、元木がいないのが痛い…痛すぎる。

ひむでみ。

起動周りの調査。

今日のらくがき。

イマイチシーンが浮かばず結局これ。


04月16日(水)

シゴト。

くそ…また退屈な机上チェック持ってきやがった…つまらん……。

本日の巨人。

あのな。
配球間違えて打たれて、盗塁に暴投して3塁まで進まれて、スクイズにグラブトスミスってオールセーフなんて、ウチのチームでも出来るぞ。(むしろ得意技)
頼みますよ。
ケガ人でボロボロなのはわかる。
故に、勝てとまでは云わない。
プロらしい、観てて気持ちいい試合をしてくれ。

本日のらくがき。

突然ですがらくがき週間は昨日をもって終わります。
ひむでみ先が見えてきたので、そろそろそっち進めようと思うのと、なんかだんだん顔のラインが崩れてきてわけがわからなくなってきたので(笑)脳みそに情報整理の時間を与えるためです。

本日のさらしもの。

ぐあーーー電車キターーー乗り遅れるーーーどあーーーーと階段を駆け下りたらこけて脚くじいた。

さらしものから一言。

くそっ…階段ダッシュの帝王と呼ばれたこのオレがッ……!!


04月17日(木)

夢。

中学の時の女の子と一緒に橋を直す。

動物のお医者さん。

ばあちゃんも二階堂も教授も菱沼もいい感じなのに、なんかハム輝だけがビミョーに雰囲気違う…。※1
もっとぼーっとしてなきゃなぁ…あんなにきびきび喋っちゃあ。

右足はかもしかの足。左足は象の足。

うおっ、左足くるぶし周辺が結構腫れてるな…。
なお、今左足首は痛くて伸ばせません。
医者へ行けと一部から云われているのだが、医者は(基本的に)嫌いなのでたぶん行きません。


※1 つか、教授雰囲気出過ぎ(笑)

04月18日(金)

ぞうの足からさいの足。

ん、一晩寝たらほぼ回復したな。

U101/P。

約18万か…結構でかいな。
ま、どーせ金使わんし、奈々子も最近ほとんど手かからないし、使うべき所で使うか。

はじめの一歩 MOVIE on TV。

TVシリーズも好きだったけど、こっちもよかったなぁ。
思えばがんばれ元気とか好きだったし、わしボクシングものって実は好きなのかも。

ひむでみ。

足りない下位層書きつつ、忘れ周りの処理をぼちぼちと。


04月19日(土)

昨日の巨人。

後藤砲。(やんわりきっぱり)
ええのぅ後藤。オレはおまえが一軍に出てきたときからずっと応援してたよ。

夢。

F-14で緊急発進して敵機とドッグファイト。

オレはやったぜ!!オレはやったぜ!!(シーザー風)

チョコエッグ戦闘機編、欲しいやつのうち、ファントムとスーパーホーネットだけ出てなかったのよ。
まあ、もう物理的に品がなくなりつつあったので、半分あきらめてた。
でまあ、スズカはイナカなので、帰り際に家の目の前の(K)に寄ってみたら、依然として3つだけ残ってましたと。
むしろ出ることを祈るより、カブリをネタに出来ればいいかなぁとか思って買いましたと。(チョコレートに関しては実家に薬物処理班がいるので豊田で買うよりかは楽)
したら先生、やってしまいました!!
2 out of 3が、見事にはんとむとすぱほねです!!
(オレ的に)コンプリィィィィト!!

すぐさま第2段が出そうだ(pq※1


※1 しかも、隠しがF-117以外に何があるのかわからん。

04月20日(日)

ぼろぼろ巨人。

久保が打たれてしまっては仕方がない。(ザカリテ風)
元木早く帰ってこんかのぅ…。

Empty Space

難しいねぇ。わしだって、ついぞ5年前くらいまでは似たような状態だったわけだし…。
ただ、命を絶つことだけはよくない。(あんまえらそうには云えんが^^;)

Dad's been hit!! Dad's been hit!!

おとん愛車ぶっつけたらしく、テールがへこんでおりました。
レンズ交換と若干の板金程度で直ればいいけどねぇ。


[後日へ続く]

モノローゲへ れーてすとへ

この日記は、GNSを使用して作成されています。