なんとなくちょーぼやっき〜とか


モノローゲへ
[前日へ続く]

04月01日(火)

今日の誤読。

アンチエイジング→アンチエリアシング
DHCがグラフィックカードなんか作るかい。(笑)

本日のらくがき。

本日イマイチ。
帰り際にくだらない仕事でイライラさせられたのが響いたな。

ひむでみ。

なんか、連日問題ばっかでてくるな…。まあ、いいか…。(よくねぇ)


04月02日(水)

朝。

うぉーなんか全然眠れんくってむきー

今日の巨人。

後藤砲ーーーーー!!
いや、俺は信じてたね。ヤツはやると。(まじよ。ていうかそもそもわし後藤ファン(笑))

今日のひむでみ。

デバグもせずむやみに実装繰り返してみたり。

今日のらくがき。

お、前半乗り切れんかった割には、見れるようになったな。
これで、金曜日から通算、3勝1敗2分けか。悪くない。(何がだ)


04月03日(木)

ユメアンドアサ。

びっきぃと中学生に戻ってみたり。
ゆうべらくがき終わってから飲んでたら、ちと酒残ってたな。

本日の忘れ物キング。

あれ?魚が冷蔵庫にない…。
…………
外に出しっぱなしだった!!※1

今日のらくがき。

もっとえろえろにしようかと思ったけど結局これに落ち着いた。

ひむでみ。

やってない。

らくがき週間。

一部地域で(局所的に)ご好評のため、当サービスを1週間延長いたします。
これにともない、ひむでみがさらに滞ります。ご了承下さい。


※1 食いました。特に問題ありませんでした。(というか確かに下痢ったがそもそも朝から下痢だったので当たったのかそうでないのかはわからん)

04月04日(金)

あたまいたーい、のどいたーい、ごはんおいしくなーい

カゼ引いたらしい…こんな時期に、なんてこった…。

今日のらくがき。

今日のメインは、本人でなくちびキャラです。

I couldn't have done this without'im.

おー、ひさびさにスチュアートIみたよー。機内以来だから2年ぶりくらいかなぁ。
なつかしかったし、楽しかった。
やぱ、2観たいなぁ。


04月05日(土)

ちょこえぐ。

F-117カコイイ!!

本日のらくがき。

リクエストにお応えして、大人買いなキツネ娘。

体調。

ばっちり最悪。


04月06日(日)

夢。

いろいろくだらないの見てたなぁ…壊れた電気スタンド修理してるとか……。

本日の誤読。

七つの封印→けつの封印

体調。

死にそうです実際、ハイ。
気管支がボロボロ。

さムーー

2月下旬から3月上旬の陽気ですとーふざけんなーー

Uehara Needs Some Stimulus

どうした上原。お前はこんなところで止まってるピッチャーじゃないだろう。頑張れよ。

動物のお医者さん4/17 21:00〜(名古屋TV)

ドラマ化っすかっ!?まじ!?
チョビ見てーー

ん、珍しっ

2票入ってる…どなたか知りませんがありがとう。

本日のらくがき。

与えられたお題は『シッポについた蓑虫をとりたいんだけど、シッポを捕まえられないキツネ娘』
つか、カゼでアタマガンガンしてるまま描いたので、よくわからん絵になった。^^;


04月07日(月)

夢。

東名阪、名古屋西I.C.で待ち合わせね、と約束して、待てど暮らせど来ない夢。
ビミョーに現実化しそうでヤだ(pq

Tough Cold Getting Better

昨日に比べるとだいぶ楽にはなった。一応会社には行く。
まあ、峠は越したっぽいのであと数日でよくなるだろう。

アイシールド21。

結局王城勝たせたか。要は、パスコースの説明を入れたかったのと、他にも潜在的な敵がいて簡単ではないということを示唆したかったのね。なるほど。

ばんめし。

しまったァァァ刺身チンしちまったぁぁぁぁ(pq
…でも、食えなくもないな。(舌が腐っているので、効かなかった!!)
てか、木曜から(おそらくカゼのせいで)死ぬほどメシがまずかったのに比べれば、今日はやけに美味かったりでむしろ嬉しい。

本日のらくがき。

与えられたお題は『木登り、チラリズム』だったんだが、ぜんぜんチラじゃねぇ(笑)
しかし、だめっぽさはより強いので、よしとする。


04月08日(火)

アタタカイ

うーむ、若干汗かいてでも、寒いよりは温かい方がよく眠れてるみたいだ。

ノド。

まだイガイガが残るが、ほぼ回復。
それはいいんだけど、めったやたらに鼻水とくしゃみが…花粉?

本日のまぬけ。

引数合ってなきゃ仮想関数働くわけないだろ(pq

本日のらくがき。

原点に戻れ!!(なんの原点だ)


04月09日(水)

ゆめー。

なんか、でっかい食堂で働いてて、ひっっっっっっったすら、食器を片付けてたぞっ。

Tougher Than Expected

カゼほぼ治った!!
…でも、なんか水っ鼻がとまんない。5分おきにハナかんでる…。

今日の誤読。

IDカード→エロカード

ひむでみ。

いや、なんにもしてないわけじゃないんですよ。
ちょいちょい思いついたこと試してはいるんだが、その間に仕様が二転三転してみたり。
で、その間にコードが(ムダなやつとか増えて)膨らんでって、現状把握できてません。^^;
らくがきモードが終わったら、ちょっと全体見直して整理しなきゃなぁ。

本日のらくがき。

やっぱ、飲んで描くと自分絵に戻っちゃうな。^^;
しかし、それはそれでそれなりにどきどきするのでイイのだ!!


04月10日(木)

夢。

ボールベアリングが何をするものかを、延々と通りがかりの中学生に説く。

Bad Times Finally Come to An End

はなみずはカゼの残りだったもよう。今日でほぼカンペキに回復した。やれやれ。

『中継ぎ陣が、ぴりっとしません』

それは、開幕からずっとや。^^;

ひむでみ。

だいたい仕様固まった。実装も、じつは下位層は概ね出来てる。…が、デバグがまだ。(笑)

本日のらくがき。

えっちっぽいので職場な人注意。
でもそうとう手抜き。


[後日へ続く]

モノローゲへ れーてすとへ

この日記は、GNSを使用して作成されています。