なんとなくちょーぼやっき〜とか


モノローゲへ
[前日へ続く]

03月21日(金)

朝。

4月も近いってのに、なかなか暖かくなんないなぁ。
本日はみなし休日扱いなので出勤。

you fail I cover your ass cuz when I failed you covered my ass

何かの理由で考え込んじゃうと、途端にスタックするよね。
もちろん、考えることは常に必要なのだけど、過ぎたるはなんとやらで、あるレベルを越えちゃうと、とたんに何もできなくなっちゃう。
自分が何かをしていて楽しかったときは、そんなこと考えていなかったはずなのにねぇ。

がんばって。

ひむでみ。

大体構造は思い出したぞ。
あとは、どうやって整理していくか、か…。
留守周りとその他追加系をまずは外して、とにかくもコアをさっさと実装して動かしてみないと…。


03月22日(土)

夢。

空を飛んで700系新幹線を追いかけてみたら、こっちの飛行速度の方が若干速かった。(しかし夢によってスピードは変わるのでこれが不偏ではない)
ただ、どっちにせよあんまりよく寝られなかったなぁ。

ニルス。

来週最終回か。

ひむでみ。

朝、電車内、および家で若干下位層作ってデバグ。
…上位層の構造実装から逃避してるだけだが。(笑)

夜。

妹夫婦が親の結婚記念食事会したいということで付き合い。
まあ、こっちの付き合いはリラックス出来るので好き。


03月23日(日)

夢。

華武vs十二支 な野球をしてて、ホームラン食らったあと反撃開始、三塁打みたいな。
つーか、なんでわしがセンター守ってるんだよぅ。外野なんか守れないよぅ。(さりとて内野ももちろんマトモには守れないが)

Baniasな1.3GHzPIII機。

確かに速い気がする。

BOABチャンピオン大会。

5代目チャンピオンはアンジャッシュ。うむ、誤解コント、面白かった。異論はない。
他に、わし的にはハリガネロック、ユリオカ超特Qが面白かった。

レンタル。

くそ…今週もスチュアート・ザ・ネズミ出払いかよ…。(しかも1も2も(pq)
まあ、勉強にはまだインデペが残ってるから、今週はそれをこなすか…。


03月24日(月)

朝だ…

ビミョーに酒残ってるっぽい。頭くらくらする。

しごとだ…

うあーコードの黙視確認かよ(pq
こんなんさぁ、自動でさせられんの?

ひむでみだ…

うぅ…辛い。辛すぎる。ローカルで完結せんのが辛すぎる。涙ちょちょぎれ。
紙に書くか…。

I wouldn't be what I am now without your great help

この季節は英語の先生入れ替わる時期なのよね。alanも東京行きか…。
寂しい。


03月25日(火)

夢。

くそっ、なんか夢の中でまでひむでみの仕様で悩んでたっ(pq

Keys Left, Found Untouched

朝起きて、ちょっとニュースみて、さあ会社行こうかな…としたら。
鍵がねぇ。
昨日もなかなか見つからなくて、まあ結局別のジャンパーの中に起きっぱなしだったのが悪いんだけど、今日もかよ(pq
…ただ、昨日は在処に目星がついたんだけど、今日は憶えてない。探しても見つからんし…。
えぇと、昨日帰ってきて、どこに置いたんだろ…確か雨が降ってたから、玄関で荷物降ろして鍵開けて…あっ!!
慌てて玄関開けて、手探りで外側まさぐると――鍵だ!!

一晩中鍵穴に突っ込んだままだった!!(pq

盗られたりしなくて、ほんっとによかった…。

おかん。

何度教えても『なんでかな〜』と歌うのを誰かなんとかして下さい。あと手の動きおかしいってば。

ひむでみ。

依然スタック中。つか、しばらく抜け出せん気がする。
特番の季節で密着警察24時とか放送多どうも、いまいちこれという仕様を固め切れん。
オレが『アホだよ〜』だな。


03月26日(水)

A Pioneer Finished Its 21-Years-Old Life

ベーマガが、来月号で休刊だそうで。
やはり時代の流れなのかなぁ。
にせよ、やっぱ昔世話になった雑誌なだけに、寂しいなぁ。
かつては載ったこともあるから、なおさら。
とりあえず、お疲れさまでした。そして、ありがとう。

身体。

腰痛と首の痛みが日に日に酷くなっていく…。

ひむでみ。

いやぁ、いい天気だなぁ。(進んでないらしい)


03月27日(木)

Well-Prepared Umbrella Falls Down In Pieces

さあ帰ろうか…と会社の外へ出ると、突然の雨。
うわっしまったっ、傘持ってきてたか…?と、おそるおそるカバンの中を調べると…よしよし、さすがわし、ちゃんと入れてあるな。
で、それをさして、駅へ向かったんだが…なんでこの傘なにげに傾いてんだ?とか思う間もなく、イキナシ根本からポッキリ。(pq
ぐあーむかつくとか思いながらも、まだ降ってるので傘閉じて走るわけにもいかん。しょうがないので、傘の根本を握ってムリヤリ広げ、駅へ急ぐ。くそっ、握力が…しかも折れた傘の柄めっちゃ邪魔。邪魔だけど捨てるわけにもいかんのでそれを右手に持って…左手で傘の根本を持って広げつつ…人混みの中を、横っ飛びに走るわし、ビミョーにギャン!?

…明日雨降ったらどうしよう…。(明日もギャン!?(pq)

ひむでみ。

ランダウン開始。といっても、40%ぐらいしか出来てないのだが…。


03月28日(金)

Giants take a painful start

まあ、開幕ダッシュとかそういうチームではないので、4月一杯くらいは何も考えんと観るのがよろしいナ。
ペタの暴投?余興よ、余興。あれくらいは笑って見てなきゃ。
…4月一杯はな。

らくがき。

なんも考えてまへん。
わしは満足。

ひむでみ。

なにそれ。おいしい?(ぉぃ


03月29日(土)

朝。

うー、なんかしらんが金曜の晩は寝つけんな…。

本日のらくがき。

これのいったいどこがどう全年齢を対象に描かれているのか400字詰め原稿用紙2枚程度にまとめてやぎさんに食べさせなさい。

You idiot!!

Ha Ha---AirH"のカードアパートに置いてきたぜいぇー


03月30日(日)

本日のらくがき。

酔って描いてたからなにやってんのかわからん。

巨人。

なんか動き固いなぁ。気負いすぎ?
それか、俺が俺が病再発?
フツーにすればいいんだってば。


03月31日(月)

ひむでみ。

今週はらくがき週間なキモチなのでたぶんしない。
とかいいつつちまちまと細部仕様詰めてみたり。ちまちま。妖怪探偵。

昨日の巨人。

結構追い上げてたんだな。しらんかった。
で、結局1点差で負けちゃってる辺りがナイス。
ま、4月中はエンジンかからんだろうから、5月まではガマンさね。

アイシールド21。

え!?イキナリ王城上回る敵出しちゃうの!?

本日の忘れ物キング。

あーちくしょー、TIME会社に持ってくるの忘れちまったぜっ、と思って家帰ってきたら、ちゃんとかばんの底に入れてあった…入れたのを忘れてた…。

本日のらくがき。

なにも考えるないぇー


[後日へ続く]

モノローゲへ れーてすとへ

この日記は、GNSを使用して作成されています。