なんとなくちょーぼやっき〜とか


モノローゲへ
[前日へ続く]

02月21日(金)

夢。

携帯電話の機種変更と、トムとジェリーでしっぺがえしみたいな話がくっついてた感じ。
子ブタを苛めるトムさん母ブタに仕返しされるみたいな。(携帯電話どこ行った)

『探偵学校 〜初心者から業界経験者まで〜』

いや、あんま人の素行とか興味ないし……。

活動とか。

いや、本気であかんかもしれん。
なんか、一気に気力失った感じ。
限界かねぇ。


02月22日(土)

夢。

めっっっっっっっっさ犬に好かれる夢。

帰鈴。

衝動的に横綱のラーメン食いたくなったので、横綱知立店に寄って帰鈴。
明日英語なのでニントンは控えめに。
ついでにキムチお持ち帰りと。

おとんに一言もの申す。

不思議の国のアリスとニルスの不思議な旅は、別の話です。

なんでだろ〜大ブレイク。

いや、おまえらが勝手にもちあげてるだけだろ。
そもそもテツ&トモが本当に面白いのは、笑点の曲に合わせて顔マネやらせたときの方なんだぞ。
あと、大部分のフェイクファン、おまえら手の動き間違ってる。

So you thought it's the best way to save him, huh?

本当に、本ッッッッ当にそうなのか?
自己主張したいだけじゃない?
客観的に考えられる全ての手段を考慮した上でもの云ってる?

夜。

iPOD用にひたすらCDをmp3に落とす。
マーマレードボーイとか入れてみたり。(既に購入当初とは主旨が違ってきてる)


02月23日(日)

腰痛ッ!!ふとももの裏痛ッ!!

確かに、確かに昨日は、3時間ぐらい奈々子に乗ってたよ。…だけど、たったそれだけで筋肉痛かよ…。
やっぱ通勤に使わないと筋肉落ちるのかなぁ。

フットプレート。

留め金が折れちゃったので代わりを買いに行ったんだけど、売ってない…。(ペダルとフットレストはあるんだけどねぇ)
しょうがないので、プレートを針金でムリヤリマットに固定して対処。

進経路開拓。

これまでの、東名阪東名経由で鈴鹿―名古屋西――名古屋――豊田な道より、名古屋高速突っ切って鈴鹿――名古屋西――大高――R23――R1の方が若干安くて早いこと判明。

セラ密度高ッ!!

アパートの人が一台乗ってるんだが、さほど離れてない場所でさらにもう一台見つかった…。

ひき逃げ。

スーパーの駐車場で、入り口のポールが、1BOXに。
根本の埋め込みピン、もろ根本まで抜けてた…。

聞いちゃいねぇ

今週はフルーツは要らんと云ったのに、なんでいちごが入ってるんだよぅ。

買い出し。

焼酎4lとか、サングラスとか買ってみたり。

achoo!!

なんでこんなにクシャミ出るんだ、鼻水もダラダラだし、でも風邪なわけないよなぁ、とか思ってたんだが…花粉症だ!!


02月24日(月)

夢。

学祭で、7つのシナリオを持つ(上映のたび変わる)オペラを演じる夢。それなりに楽しかった。

しごとぅ。

ひたすらDR用ドキュかきかきかき。

ひむでみ。

ようやくちこっと気持ちが戻ってきたので手始めにバランス進めたヤツをあぷ。
β扱いになってるけど、もう基本的に問題はないはず。

『出逢いは別れの始まり、別れは出逢いの始まり』

まあ、成功してくれることを祈って、一杯やって、頑張っていくさね。
5年後にでも、ふと街の片隅で再会したときに、お互い笑って挨拶できるように…。


02月25日(火)

夢。

外人とトイレ取り合いになる夢と、クジの当たりな旅行が『あなたのお葬式と同じ値段の旅行!!』と銘打ってある夢のコンボ。どやさ?

DR。

まあ、概ねOKだったんだが、一つ大きな落とし穴が…(pq
ゲマラム一生の不覚。

ハード(一部)きたー

でもスイッチ動かへんー
先生!!ICに電源が入っていません!!
割り込み周りとフラッシュ周りはOKっぽく。
落とし穴からの脱出は明日やろう。

ひむでみ。

2時間で進められるだけ進める。


02月26日(水)

夢。

くそっ、忘れたっ!!(pq

しごと。

落とし穴から脱出したつもり。

iPODよ、おまえもか!!

逝ったくせぇ(pq

ひむでみ。

依然として仕様決めに迷ってみたり。
ひむとでみ、両方の仕様を持ってこようとすると大変だなぁ。
で、いずれおそらくひむとでみの切り替え時に色々トラブルが出ると。
まあ、2ヶ月ぐらいかかるつもりでいくか。GWぐらいにはしあがるだろ。(笑)


02月27日(木)

夢。

めしを食ったり、空を飛んだり。
あとボイスレコーダに『にっさんぽん』という声が入っていたがなんのことやらわからん。

落とし穴からの脱出。

落とし穴深ッ!!(pq
しかも多ッ!!(pq
まず朝FLASHでつまづいて、なんでやねん!!と思ったら、仕様書にないタイミングがあるらしく。
次にADでつまづいて、なんでやねん!!と思ったら、ボードについてきてるヘッダ間違ってるやんけ!!(・田・シャー
しょうことなく必要な部分を自分で作り、さてようやく落とし穴から出ようとするんだが、昨日慌てて組んだだけに動きやしねぇ(笑)
あーでもないこーでもないと色々やるんだが、もはや時間がないために力業応酬。気が付けばその部分だけ局所的にコードがよどんでたり。※1
夕方の時点で徹夜を覚悟したんだが、恋は突然やってくる…じゃない、ある時点で突然すべてが開けました。^^;
なんとか明日詰めていけるな。よかったよかった。
そんなわけで、なんだかんだいいつつ、転職後一番充実していた日だったのですよ。

iPOD。

なんか、アダプタ挿したら直りやがった。^^;
MAGIさんによるとよくあることらしく。
大丈夫かよりんご。(o_ _)o

ひむでみ。

BGキャラ表示で探し時にぼへぼへなやつ@イザカーヤ報告 を対処。
うむ、進むときはこんなもんだな。そして滞るときも~こんなもん だ。
修正版は、明日か、明後日くらいには。hopefully.


※1 イクナイのは解ってるし、他の箇所はちゃんと組んでんだが、たった二日じゃなぁ。まあ一発モノのしかも製品にならんモノなので、妥協。

02月28日(金)

夢。

ドルアーガっぽかった。単にプレイしてただけなのか、中の世界にいたのかは憶えてないが。

おしゅごと。

なんで定数変えるだけで書き変わっちゃいけない変数とかまで変わるんだよぅ。
このコンパイラ腐ってないか?

ひむでみ。

いちお、探し時のへんな動き修正。


[後日へ続く]

モノローゲへ れーてすとへ

この日記は、GNSを使用して作成されています。