なんとなくちょーぼやっき〜とか


モノローゲへ
[前日へ続く]

12月01日(日)

CF-M32改造第三段――その後

W95側のセットアップで若干手間取ったが(ドライバとかメーカCDにこっそり収録されてたりしたので)問題ないですな。
このマシンでVC7動かすというのもアレだが、まあ、この際スピードは考えないようにしましょ。
通勤中にプログラミング(立って)出来るだけでもヨシですな。

ひむでみ。

今回はイベント絡んでるし、かなりしつこくテストしたんだけど、もしなんかおかしそうな動きがあったら報告お願いね。


12月02日(月)

新しい週の始まりです

今週は水曜までだ。がんばっていこー。

ひげ。

そういう名のスナックが通勤経路にあって、そのうち写真取ろうと思ってたら、潰れちゃったよー。(pq

むにゅしごと。

S-Function仕様打ち合わせてきたけど、その仕様のプロトは出来上がっているのだな。
ヘタすっと、明日細部調整明後日試験で二日で終わっちゃうぞ。

アイシールド21

ヒル魔って相当カッコイイと思うのはわしだけか?
なんにせよ1巻発売12/20。

デスマーチの合間にかいま見えた、将来そうなっているであろう日本の無惨な姿かなぁ

あなたはこの年、何を心に刻みましたか?

でもなぁ、わし的にはかなりマトモな一年ではあったのよね。修士二年の時はかなり勉強したつもりだけど、たぶん今年はそれと同じくらいには勉強した年だったと思うし。

長嶋ジャパン。

ダメだと思うぞ。またドリームチームとか云ってるし。


12月03日(火)

Macをジャンケンでげっつ。

どういう意味の夢なんだ…最近、自分でも傾向がわからん……。

朝だぁ

すんげー眠いんですけど…。
あと、どうも朝の英語コーナーがなくなっちゃったみたいだな。

CF-M32使用開始。

ま、ぼつぼつ立って使ってみたり。
まあ、どうにか使えないこともない。
しかしVC++7入れてやっぱかなり重くなったな…要らんサービスとか削ってチューンするか…。

ぶなしごと。

やっぱ明日で終わるぞ、これ。

ひむでみ。

んー、そろそろ酒の仕様とか考えなイカンなぁ…。
とりあえず色でも増やしとくか。


12月04日(水)

ひさびさに白星。

昨夜はよく寝られたなぁ。何がパラメータなんだろ?

まだ3日目なのにやけに疲れた気分な朝。

まあとにかく頑張っていきまひょ。

シゴット。(リゾット風)

ほら、云わんこっちゃない。終わっちゃったじゃないか。

給付金。

おー、受領証入れ忘れたりして色々戸惑ったが、ようやく給付されました。
25万近く戻ってきますな。めでたい。

ひむでみ。

ぼつぼつと色増やしながら考えてるけど…酒、どうしようねぇ。結局、会話のヴァリエーションを増やすところに帰着しちゃうのがいまいち…。
なんかいいアイデアがあればいいんだけど…。

愛知県内東名阪上でわしの左前走ってたトラックBULLSHIT

なんか、でっけぇ石食らったぞっ!?
あとで見てみたら案の定フロントガラスにキズが…(キズだけで良かったのかもしれない。音がゴィン、って感じだったので結構な大きさのそれだったと思われる)
くそー、明日サーキットだっつーのに縁起でもない。


12月05日(木)

夢。

サーキットでうなされてた…。
コースインって時に雷雨になって中止寸前とか。
あとなんか福山選手がゴミ運んでたな。^^;

今日はわし的祭りです

というわけでサーキットへGo!!


12月06日(金)

祭りのあと。

カラダジュウガ…オニノヨウニイタイ…シニソウダ……。

そういえば

昨日の走りで、体重1kg落ちたよ…。

ひむでみ。

うぅ、すっごくやる気がない。


12月07日(土)

忘年会。

滋賀まで出張ですわ。
2時間程度で済む道が渋滞様のため3時間経っても到着せずですわ。(o_ _)o
到着しても、疲れてるところへ、なんか社員紹介とかやってて入れないっつー2重苦ですわ。
こんぱによんでーすとかいう間に無理矢理入ってはーいわしこんぱによんでーすとかゴマ化したが、それ、そもそも違うだろ。(o_ _)o

いのちのみずのしようほう。

アレだよ、酒というのは、精神的ダメージを肉体的ダメージに変換するアイテムなので、それを摂取して精神的負荷が増えちゃいかんと思うのですよ。
なので、飲みたいヤツで勝手に飲め――と云いたい。云いたいのだが、大抵のケースで云えません。(pq

付き合いとか。

営業のTさんとかめっちゃ頑張ってたなぁ…大変だよなぁ。
わしもなぁ、結婚式で司会やったことあるからわかるんだよ。素人の会合は、こっち見てないから進め辛いんよね。ウケを計算出来んしねぇ。
とりあえず義務の一次会終了で、わしは飲み放題のビールを2本ガメて部屋に撤収しました。
温泉ゲーセンへ行ってみたけど、あんまオイシそうなゲームはなかったなぁ。
後半捕まりかけたがそこはそれ、明日のことを考えて逃げました。すみませんねぇ、わしも明日の我が身が可愛いもんで。


12月08日(日)

朝。

8:30出撃し10:15おうちにおかえり。
その程度の距離なのに、なんで3時間もかかる。〓■●_

洗車でGo!!

シートかけるのに、汚れたままじゃかけられんから、車洗うやん。
これがまた、拭きあげの時に狙ったようにザーとか降ってきやがるし。(pq
ムカついたので、シートかぶしちまって、中に潜って拭きあげたわい。

いつもにこにこ、石焼きいも。

あしたもバッチグー、石焼きいも。
…………
バッチグーとか云われてもなぁ。

ニルス。

キャロットっていいヤツだなぁ…。

BOAB。

ダイノジ。
『みんなにげて〜ってベイブの日本語吹き替えじゃねぇかよ!!ブタじゃないから!!』
(・v・;)イイ!!

ひむでみ。

ちょっとしばらく止めるかも。絵描きたくなってきた。


12月09日(月)

夢…。

…なんか、色々悩んでいたような…。
いつでもママレモンとか、どこでも相撲取りとかいうわけのわからんドラえもん道具みたいな言葉だけが頭に残っている…。

絵。

…ヘタになってる気がする…。

ひむでみ。

バグ報告は来てるんだけどねぇ…ヤル気が…。

茄子。

流石に前の会社と比べると、一月弱分ほど減ったか。
まあ、給料はいいさ。仕事さえ、意義のあることをさせてもらえるのなら。

発泡酒20円程度の増税を検討

バッッッッカだなぁ…ほんとに……。


12月10日(火)

朝だあめ。

よく寝たぞコノヤロウ。

おひる。

ちょいと失敬してひむでみの調査を…。

夜。

昨日の予報では、今夜降るかもみたいなことはいってたな…。

軟式globe。

いいなぁ…なんか、BOABよりはるかに笑ったよ…。

ひむでみ。

バグ取って、色一色足して、更新。

絵。

昨日の時点では、一度捨てた。
だけどまあ、今日は気持ちが少し上向いたので、もう少しあらがってみようと思った。
…まあ、おそらく出来はよくならんと思うけど(いまいち全体のテーマが見えていないためこのまま色を塗ったところでろくな出来にならないことは自明)まあ修行だと思って、ひさびさに苦労に身を委ねてみるのもいいかもね。2000年の修行の頃みたいに。


[後日へ続く]

モノローゲへ れーてすとへ

この日記は、GNSを使用して作成されています。