なんとなくちょーぼやっき〜とか


モノローゲへ
[前日へ続く]

09月01日(日)

うたた寝朝。

なーんか色々夢見たなぁ…まっちょになる夢とか、ウチのネコが老いて目が見えなくなっちゃう夢とか。
しかし、夜中にハタと起きてあっこの夢はおもしれー、と思ってたのがどんなだったのか忘れた…。
やっぱ、枕元にメモ置いておいて起きた瞬間に書きとめないとイカンな。

BOAB。

常連でないということでサカイスト。
テンポいいので(キングコング系か?)今後にも期待したい。
あと、底抜けAIR-LINEはやっぱ今回みたいな音モノがいいなぁ。もっとも今回のは、前回の同タイプネタに比べると若干弱かったかな?


09月02日(月)

朝ですよ。

うー、ただでさえ混む電車がダダ混みに…。(ダダはいない)

のりこえて。

…コイツをこれ以上キー下げるのは無理があるよぅ(pq

ひむでみ。

うー、今日は絵を優先で。


09月03日(火)

ばどもに。

昨夜は寝たのか、寝てないのか、どっちだ。

たんせき。

トンカツはイクナイのか…。
ビールは胆石よりむしろ通風だよなぅ。

協力。

トヨタがニッサンにハイブリッド供給らしいですな。
他社技術を利用するのも、ここまで来たかってカンジ。
つーか、ニッサン大丈夫なのか!?

つうきん。

昨日、遅くまで靴とか襟とかがうまく描けなくてむきーだったので、駅プラットフォームや電車内でガンくれて観察してみたり。
…一応、間違っちゃいないんだよなぁ…となると、やっぱり細かい部分が歪んでるからちゃんと見えないということか。

消える名車。

『初代サバンナRX-7』
…おい、初代はFCじゃねぇ、SA22Cだろ。

ひむでみ。

依然ストップしております。
まあ今週中は絵が先だな。(一週間で仕上がるかどうかはともかくとして)


09月04日(水)

雨な朝。

…が、いつもの時間に起き直すと晴れていた。
むー…昨夜は早めにダウンして、早めに寝付いたはずなのに、昨日より眠いとは何事だ。許せん。

まーひー。

『また飲みに誘うからな』と云われた場合、次回飲みに誘われる確率はほぼ0%と思って良い。

ひむでみ。

却下です。若干絵を進めて終わりです。


09月05日(木)

朝です。

下痢です。

絵。

相変わらず遅いわし。(pq


09月06日(金)

鬱な朝。

気持ち悪い…。
どうもこの1、2ヶ月、よく寝られんな…。

れいん。

why don't you come another day...ではなく、いつもの電車ちょー遅れ。
なにー、安城市内踏切で脱輪だと。
…このぐらいの雨で脱輪なんかすんなよゥ…。

絵。

ほぼ固まりましたかな。
週末で一通り仕上げて、1週間かけて効果の調整ぐらいですな。


09月07日(土)

無気力な朝。

昨夜、眠いのを我慢して強引に進めたからな。反動で何も出来ん…。
そのままふにふにと帰鈴。

おとん。

『今名古屋出たとこ』
『今名古屋?』
(いつも通り塩浜に)14:10な』
『今、14:10分?』
今は13:30だよ。いつンなったらプロトコルを憶えるんだ。だいたい、オメーの目の前に時計があるだろ。

絵。

やぱしあまし進まんかった。南無。


09月08日(日)

aiko。

『あっ、アイカや』
ちがうちがう、思わず口をついて出たとは云え何で間違えるんだ。我ながらどうなのよこれは。

BOAB。

今回は佐賀大会か…うわっ、やっぱりハナワ居る!!(笑)
まあ、全体的にいけましたかな。
で、やっぱり地元ッティということで、ハナワで。
『俺は歌う、佐賀が首都になるまで』
歌(・v・;)エエ!!

サーキット。

ふむ、やっとドラレッスンの案内来たな。
えーと…む、上級は12/5までないのか。しょうがないな、待つか…。
まあ、グリップが若干弱まりそうだが、エンジンはフケるだろ。

にもつ。

うぐ、今日はいつもにもまして多い…。
いつもの荷物に加えてD12も持ってきてるからなぁ…。


09月09日(月)

あしゃ。

おー、なんか久々によく寝た気がする。
アガシvsサンプラスとか見つつ出勤。

しゃちょお。

…イキナリ明日・明後日の中日-巨人戦の内野席チケットをくださいました。〓■●_
不思議な人だ…。
明日は親父と名古屋ドーム行ってきまフ。明後日は未定。(おかんもしくは親父の知り合いが行くならやるし、誰も行かなきゃわしアンド親父アゲン)

トンボ。

帰りの電車の中で本を読んでるとトンボが入ってきて本の角に止まった。
おー、なんだおめー、疲れてるのか?寄ってけ寄ってけ。しばし見つめ合ってみたり。おいおい、すべるのか?えらく不安定にしてるな。
…だけどふと気が付く。コレ、このままココを放れたらおそらく外へ出られずに車内で干からびて死んじゃうよな。
しょうがねぇなぁ、もうちっと付き合ってやりたいが、次の駅で放すか。ということで、駅が近づいてきたときに、ゆっくり立ち上がる。ゆっくり、ゆっくり…逃げられちゃったら意味ないからな。
で、扉が開くと同時に、これまたゆっくりと外へ。ほれ、行け。
ヤツはまるで判っているかのように、そのまんま本を離れて飛び去っていった。
まあ、また休みたくなったら来い。しばらくは、同じ時間の電車に乗って、同じ本を読んでるからな。


09月10日(火)

昨日の絵。

昨夜のうちに仕上がりませんでした。(pq
進めていくと、作業の量が増えていくんだもんなぁ…。

腰痛な朝。

うー、日曜日の走り込みで身体が…。

腰痛な夕方。

名古屋ドームへ。

腰痛な結果。

くそっ、川上良すぎッ!!
そして、入来悪すぎッ!!(pq
7回のチャンスも、福留の好送球で二岡本塁憤死。来かかった流れせき止めて干ばつ、みたいな。
……マジック消滅ですか(pq
くそッ、明日も行くッ、絶対行くぞッ!!
結果として絵もひむでみも遅れますが、ワタシのせいではありません。ぜったいにないのです。(pq


[後日へ続く]

モノローゲへ れーてすとへ

この日記は、GNSを使用して作成されています。