〜心のふれあいが元気のひけつ〜

ふれあいサロンではパワーのある水(パイウォーター)で入れたお茶やコーヒーを飲みながらお友達と話をしたり、おいしい手作りお菓子を食べたり。自然食品を買ったり自宅で取れた野菜を売るコーナーを作ったり。もちろん助け合いの精神でのボランティアさんも大歓迎です。

老若男女・障害のあるなしも関係なく誰でも気軽に利用できます。わたしたちと一緒に活用してみませんか?

地域の縁側、お気軽にいつでもどうぞ。
あたたかいスタッフが待っています。

楽しいおしゃべり、おしゃれに「お茶」しながら、
子供から子育て真っ最中のお母さん
そして、おばあちゃん、おじいちゃん・・・

ふれあいステーション夢工房は

みんなの「縁側」です!
●  

健康づくり、自然・健康食品の普及

 
●  

子育て支援

 
●  

なんでも生活相談
住宅改修
介護保険相談

 
●  

手づくり喫茶コーナー
手作りの味!スタッフとの会話も
楽しみの一つ♪
気軽に声をかけてくださいね

 


■喫茶スペース メニュー
私達は世界の8億人の協同組合の一員です。