「介護保険のデイサービスは、体が悪くなってきたので、介護保険を利用してお世話してもらうところ」
と考えていませんか。それは、ちょっと違います。
私達が、まずおうかがいするのは、〈みなさんの夢〉です。

元気で長生きして〈夢〉をかなえましょう。そのためには、どうしたらいいのか、
私達がお手伝いをして、一緒に考えていきたいと思っています。
 
〈主人公はあなた〉。それが夢の始まりです。元気になって何をしましょうか。
地元の人をはじめ〈誰でもいつでも〉これるところ、子供たちも一緒。
それが夢をかなえるかなめです。

いくつになっても社会貢献〈助け合いの精神〉これも元気のみなもとです。
私達は世界の8億人の協同組合の一員です。