Presents

頂いたもの

基本的に以下の作品においては、著作権・所有権はその制作者に帰属します。
Each work belongs to the creator. Each owner has the copyright on his/her work.


  • Morning Shine 歌詞
    里井夜瀬奈さんより、フィムなで中曲『Morning Shine』の歌詞。
  • 1000はねはね
    仔猫ひるにゃ大先生より、1000はねはね記念絵。
  • ずきゅんColored
    MMMCA成果物。線はわし、塗りはWD氏。
  • 据え膳食わぬはなんとやら
    裸王様、データ消失より不死鳥のように復活。
  • ゲティんちのフィム。
    仔猫ひるにゃ大先生のひむを奪ってみたり(・v・)ノ
  • リリース記念日スキャナ記念日
    同じく強引に某氏から頂いたのをアプーだす。片っ端から載せまくり(・v・)ノ
  • ひむでみリリース記念
    さらに強引に始祖鳥さんよりゲチューでみだす。ナイスとりさん、おつかれとりさん(・v・)ノ
  • はねはねずリリース&リンク記念
    白玉さんよりゲチューなでみさんでごわす。はげましありやとん♪いつか雀で倒す(・v・)ノ
  • ひむでみ公開記念
    裸王様より頂いた、ひむでみ公開記念。(ひむは前のものらしいですが)ビヴァずめも陣(・v・)ノ
  • シーナ声 in シナリオ#2
    さくら子さんのご厚意で頂いた、#2中のシーナ。『あたしゃやっぱり、あんたはごめんだよ。』の1シーン。
  • Legend of the wind
    50000HIT記念曲。鮎川 まどかさん作曲、MP3形式wavです。
  • 通称『たれふぃむ』。Y,Cさん作成です。
  • Royal Wings
    フィムをイメージして作られたという曲です。鮎川 まどかさん作曲、MP3形式wavです。
  • Morning Shine(ARRANGE)
    ペルソナフィムにて使われた、『なでなで』時のBGMアレンジver.です。鮎川 まどかさん編曲、MP3形式wavです。