Shoot It In Your Heart

ずきゅんColored



MMMCA(Movie, Music and Miscellaneous Creation Association)部活動成果物。
元々は、わしが4月頃に楽描きしていたもので、それをWD氏(ここでは仮にガッツ砂松とでもしておこう)に見せたところ、塗ってみたいと。
本当は他に2種類、計3枚を渡したのだけれど、残り2枚は欲をかいて色々やり過ぎて失敗したらしい。^^;
結局、写真屋上で楽描き→画用紙に印刷→色鉛筆塗り(ヤツは水彩・色鉛筆派らしい)→再スキャン という、アナログなんだかデジタルなんだかよくわからん過程を経て再度画像化。
元絵の塗りはもうちょっと温かい感じで、色鉛筆の塗り重ねがわりと上手く出てたんだけど、やっぱこの大きさでスキャンとかだと若干潰れちゃって申し訳ない。→ガッツ砂松
でも、色補正その他はかけて、極力原画に近くしたつもり。温かめの色合いをお楽しみ下さい。
原画はありがとう。どこかへ飾っときます。→ガッツ砂松
ずきゅんColored