Lyrics Morning Shine

Morning Shine 歌詞



Morn Shine 歌詞/フィムバージョン

1.雲を枕に 夢を行く 遠き彼の元へ
その胸のぬくもり求めて まっすぐに
寂しいこの時を乗り越えるための道しるべに
夜の闇を照らす月夜のあかり

いま孤独に悩んで 周りが見えなくても
たった一つあるだけで安らぐもの

彼の腕にその身を寄せて たくましい頼もしさを確かめたい
彼の胸にその身を寄せて 無骨でも優しい愛を得たい
 彼を想う夢を見続け もう一度彼に会いに行こう

2.星を集めて虹を呼び 遠き理想郷(かれのもと)へ
あの日の思い出を心に刻んで
苦しいこれからを乗り越えるための支えとして
わたしを照らしてる月夜のあかり

いま世界が揺らいで 底へと落とされても
明日を信じ今日を行く手がかりとして

わたしを護る彼の大きな背 傷ついてなお確かにそばにいてくれた
わたしが誇る彼のおおらかさ ごねてても最後には仲直り

彼を慕う夢を見続け もう一度彼に会いに行こう
さあ夢の中で彼に 会いに行こう


里井夜瀬奈さんから、フィムの寝なでなで中に鳴る曲『Morning Shine』の歌詞を頂きました。ありがとねん(・v・)ノ
(Morning Shineはここ。約450kBなmp3形式wav、音質は悪いです。音源はPC-8801FHに乗っていたYM2203でFM3/PSG3)

やさしさとあったかさが伝わってきていいですね♪
フレーズもキレイで、いい感じです。

ひむって基本的に寂しがり屋で拗ねたり怒ったりして文句云うんだけどでもやっぱ相手にされないと寂しくなってきて飛びついてきたりするキャラなんですが、よく理解して作ってもらってるのが歌詞読むと解るんですよ。ああ、本質を理解して、すごく練って作ってくれたんだなぁって。なんだかいつも不安でそばに好きなヒトが居てくれないと不安になってくるあたりとか、あとケガのハナシなんかもちゃんと入れてもらってるんですよねぇ。

一個人が作ったキャラをここまで好きになってもらえるなんてクリエイタとして云うことないです。ありがとん。


戻る