One Thousand Hane-s Anniversary

1000はねはね記念



なんかくれとかぼやいてたら仔猫先生がくれました。ありがとん(・v・)ノ

空中でふざけあいってのがこいつらっぽくていいですな。つかわし、考えてみりゃ翔んでる絵って描いてないわ。^^;だめくさっ。

こういうのいいよねぇ。ある意味わしの理想に近いかも。なんていうか、これくらいの女の子が元気にふざけあってるのは好き。まあ現実世界だと電車の中とかであんまギャアギャアやられるとそれはそれで困るんだが(もっともそれで困っちゃう辺りが現実という悪夢の中に囚われてしまっている証明なのかもしれないが)なんにせよ、シーンとしてこういうのはいいね。

しかし、何て云うか、戦友的信頼感というか、お互いがお互いを理解してるというか、そういうのって、今の社会じゃなかなかないと思うし、だからこそわしとしてもあこがれる関係なのかもしれない。信じた途端に裏切られることに馴れ切って、いつしか信じることをやめ、人との間に距離を置くようになって、そういう『いい』関係が、自分の中でうらやましく思える理想になってるのかもしれないね。
まあなんせ、そんないい雰囲気を感じられたので、良かったです。ありがとう。

ああそうそう、『これって何指さしてんの?』と訊いたら、『知らん(笑)』とか云ってたので、例によってその先に何があるかは各自課題ということで。
1000はねはね記念