ぷろじぇくと「どんば」


バスケのゲームを作ってみます。
プログラミングやデザインだけでなく、
プロジェクト管理やデータ構造についても解説します。
ターゲットはスーパーファミコン(以下SFC)です。
PSにも移植するかもしれません。
1998年7月現在、まだ作っているので安心(?)してください。

[表紙]


・目次だよ

[どんばの仕様] ...バスケのルールなど

[データ構造] ...開発手順とデータ構造

[どんばの動き] ...どんばの動きを制御します

[プログラム] ...プログラムの解説

[データ部] ...データ部の解説


・参考資料一覧

バスケットボール NBAのテクニック...徳間書店
バスケットボール...新星出版社
ストリートバスケット...ナツメ社
攻撃バスケットボール 技術と練習法...成美堂出版
RISING STARS of the NBA...学習研究社
バスケットボール 個人技を磨く...日本文芸社

TOTAL NBA '96...Sony Computer Entertainment
TOTAL NBA '97...Sony Computer Entertainment
NBA WINNING DUNK...KONAMI
NBA POWER DUNKERS...KONAMI
NBA POWER DUNKWERS 2...KONAMI
NBA ALL STAR CHALLENGE...Aklaim Japan
NBA JAM...Aklaim Japan

AIR TIME ... ★★☆☆☆
All New DAZZLING DUNKS AND BASKETBALL BLOOPERS ... ★☆☆☆☆☆
BELOW THE RIM ... ★★★★☆
NBA JAM SESSION ... ★★★★☆
UNSTOP A BULLS ... ★★★☆☆

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