Itsumademo

いつまでも

使用機材 SC-88/MU2000/PLG100-DX/
VOCALOID 初音ミク



See 儚い蒼広がり わたしを包む
雨上がりの街角 きらきら光る

長い夢から醒めた 横顔
大切なひと そばに来ていた I love you

新しい世界 独り ずっと震えていた 記憶(メモリー)
あたたかい声に きもち とけて うるんでゆく だから

いつまでもそばにいてね そう 夕日が陰る日まで
つらいときも泣けちゃうときも いつも笑っていてね だから

いつまでも忘れないで そう 生まれ変わるその日まで
いつかどこかで出逢ったら その時は抱きしめてキスをしてね

Fly 小鳥たちが舞い降り わたしを誘う
澄みあがる街並木 そよ風揺らす

長い夢から醒めた まどろみ
大好きなひと 微笑んでいた I love you

初めての世界 独り ずっと畏れていた 永遠(とわ)
やわらかい声に 心 とけて つつまれてく だから

いつまでもそばにいてね そう 明日が消える日まで
寝てるときも歌ってるときも いつも守っていてね だから

いつまでも忘れないで そう 生まれ変わるその日まで
いつかどこかで出逢っても その時は忘れずにキスをしてね

(Humming)

あふれだす想い ぎゅっと 抑え切れなくて (愛してる)
あたたかい胸に 羽を開いて とびついてた だから

いつまでもそばにいてね そう 夕日が陰る日まで
暑い夏も雪降る夜も 愛を感じていてね だから

いつまでも忘れないで そう 生まれ変わるその日まで
いつかどこかで出逢ったら その時は抱きついてキスをするの



2002年春ごろGet Beyondの次のボーカル曲として構想を練り結局サビがうまく決まらず頓挫し、
2005年頭にメロディをチェレスタでテキトーに打ってオシマイってことにしたものを、VOCALOID初音ミクでリメイクしました。
しかしサビがやかましいのは放置されたままなのであった。^^;
まぁいいじゃないですか。ミクがかなり使えることは分かったんだから。(ミク所感はこちら)

いちおう元々はフィムから見たアルフェルムの曲として作ってました。

いつまでも  せっかくなのでカラオケ版もどぉぞ