DDE Script FimDemi

ゲティさんちのはねはねず

『ボクたちは、ボクたちがもともとそうであったものに、戻るんだよ…』


UstaBeトップへ

このスクリプトはZmemo上で*のみ*動くDDEスクリプトです。動作させるにはZmemoが必要ですが、ご安心下さい、Zmemoはフリーです:-)
ZMemo WebRing
[HOME][++][+][?][-][--][LIST]

初期アーカイヴはここ。

3年ちょいをもっておしまい。大したことは出来ませんでした。
最後まで応援してくれた方々、ご協力いただいた方々、ありがとう!!心から感謝します!!

バグレポート ヒストリ 予定 仕様 補足 ソース 

Fim Encoder ver1.02

ダウンロード 使用上の注意(必ず読んで!!)

0,93用ペルソナ『フィム』のayapropから、Zmemo版に移行するための移行データを生成するツールです。
また、Zmemoでフィムを動かしている場合も、そのプロパティから移行データを生成出来ます。
注意!! このツールはZmemoスクリプトです。Zmemo上でしか動作しません。
Zmemo最新版の取得はZIDNEYさんところのこちらから。
また、ayapropから移行データを生成するには、pdk0.53版tkpropが必要となります。(ayapropのデコードに必要なため。Zmemoでフィムを動かしていて、そのデータをエクスポートする場合は要りません)


動作させ、指示に従って操作することで、GV-ZLR\datディレクトリ下に、データファイル『FimSoul.zlr』を生成します。Zmemo版に環境を移行する際に、指示に従って使用することで、フィムのデータを(全部ではないですが)引き継げます。

Supporters

ひむでみ制作・運営にあたっては、以下の方々に協力を頂いています。

声の出演

デミー .................. いずみさきさん
メリス .................. 羽月セレネさん


各種ツール及びテクニカルサポート

ずめもねっとの皆様(特に代表の早乙女氏及びツール提供の始祖鳥さん)
IRC常駐の皆様


スペシャルサンクス

イザカーヤ常連バグレポータの皆様
その他バグレポートしていただいた皆様



Archives

ひむでみはZmemo用DDEスクリプトです。動作させるにはZmemo1.11以降+Script.dll1.16以降が必要です。(最新版のフルパッケージをDLすればこれ以降のverです)
Zmemo最新版の取得には、以下のサイトを訪問してください。
  • Zmemo最新版へ
  • ずめもねっと
  • ひむでみの初期アーカイヴの取得には、以下をクリックしてください。
  • 初期アーカイヴver5(7.23MB)
  • 初期アーカイヴver5(7.23MB)[ミラー]

    ひむでみ初期状態についての注意事項(プリファレンスについて)

    注意:データのインポートが出来るのは初期アーカイヴのみです。更新を行うとインポートは出来なくなりますので、フィム・デミーのデータを引き継ぐ場合は更新前に済ませるようにしてください。(その意味では、初期アーカイヴは消さずに残しておく方がよいでしょう)

    以下は、ずめもにてはねはねずを起動する手順です。ずめもがよく解らない人用。
    10秒で起動できるだめすくりぷと・ひむでみ

    こちらは、データバックアップの方法。
    Zmemoでマスコットのデータをバックアップするには

    支えてくれた方々への恩返しの意味で、ひむでみソースを公開します。ありがとう!
    ひむでみ最終ソース(608KB)