鈴鹿植木組合
ホームページ作成中
鈴鹿植木組合


第47回鈴鹿市植木まつりを開催致しました。

2023年 4月8日(土) ~ 16日(日) 9:00~16:00

(平日のみ10:00~15:00)

鈴鹿フラワーパーク

4年ぶりの開催となりました。

たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました。





第47回三重県植木まつりを開催しました。

2018年10月20日(土)~21日(日) 9:00~16:00

鈴鹿フラワーパーク

たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

三重県植木品評会の表彰式もあわせて行いました。

   
   



東北もりかえし隊事業(三重県花植木振興会)


鈴鹿市の小学生と宮城県女川町の小学生の交流を目的として、
女川町立女川小学校の児童が女川町内でドングリを採取し、
このドングリを鈴鹿市立鈴西小学校の児童と協力して苗木に育成し、
女川小学校の児童に送ることを目的に進める事業。


6月26日(月)鈴西小学校の児童と植え替えを行いました。


   








伊勢志摩サミット関連事業

花の国づくり三重県協議会 伊勢志摩サミット記念植栽
鈴鹿植木組合員を中心として設計~施工までを行いました。

志摩市 阿児アリーナ 敷地内に記念植栽を行いました。
サミット終了後も阿児アリーナ内に残していただけることになっております。
伊勢志摩方面に行かれましたら一度お立ち寄りください。よろしくお願いします。

     




鈴鹿市植木振興会 PRゆるキャラ たまさぶろう





イベント報告

松阪農業公園 ベルファームにて

       
 植木のオークションの様子  当日の売り場の様子  無料配布にはたくさんの方が~!! サツキ苗の無料配布の様子