Training on train

電車内特訓成果物

すべてSHARP SL-C3100 Zaurus+CloverPaintの組み合わせで、通勤中等に電車内で描いたモノのうち、ひとさまに見せられそうなものをピックアップしたものでございます。

2006年 総合結果

総絵画枚数 67枚 (年間結果比:23/17/14/13)
アップロード総数 61枚 (年間結果比:21/15/12/13)
成功率 91% (年間結果比:91/88/86/100)

2005年分へ 2007年分へ

やっぱ最後はこれでしょう
クリスマスプレゼントはア・タ・シ(はぁと)
やぁ、こりわひどい
捨て絵に近い
お好みの状況を選べ。(20点)
1.ぶるま返してっ
2.ぱんつ返してっ
苦労報われず
ぶっちゃ毛
ネタ切れ
こっ…これはお醤油よ!
けして晩酌用の日本酒とかじゃないのよ!
最近ねこ尽くしだ
おかーさんが酔ぱらえばそのツケが自分に来ることを知っているがため戒めようとする小梅さん
気がつけばやけに着物と猫が描けるようになっている俺がいる
ねこぱんち買え
今すぐ買えっ
買って小梅さんに悶絶しろっ
そういう漫画
…ボク……困っチャウ……
虫の居所の悪い小梅さん
一転してやけに寂しいモノになってしまった
キジトラ猫の小梅さんにぼくはもう夢中です
これまたひでぇ歪みようだ^^;
やっぱダメな時はどうやってもダメだな
も一発
だいぶ歪んじゃったな
もいっちょ俯瞰
手をクリックしても野球拳は出来ません
俯瞰
あーもう盆前なのに。ミスミス
ちょっと戻った?
ホントかよ…俺の感覚、アテにならんからなぁ
えいくそ、いまいちだ
ボブ!
おめぇの着物萌えを、オラにちこっとだけ分けてくれ!
なんだか微妙だ
しかもアイスも去年の落書きからのパクリだ
夏だ!
海だ!
開放的だ!!
俺はいかねーけど!!
どうしたんだゲティ!
あれほど苦手なロン毛和服が描けるようになっているではないか!
しかも某システムのデモ中にも(ちょびっと)描いてました。すみません
お、いつのまにかこゆのも気にならなくなってきた
ますやま!
どーしてお前はキーパーとサシなのにパスしちゃうんだ!!
守護神はちや(実物とは多少異なります)
ホースとケーブルが絡まるのは
夜中にこびとさんが絡ませていくからです
崩れてきた!
再び崩れてきたよ先生!!
諦め
こいつ難しいって
いやまじで
ビミョーに慣れてきたぞ
似てる似てないは別にしてな(笑)
ケータイ少女
狙いに行くと似ねーー
期せずしてエルルゥ
戻ってきた!
なんか戻ってきたよ先生!!
ゆがむゆがむ^^;
よがんでしまった
メンフィスバッツなデミーさん
『ちょっとッ、こんなのボク恥ずかしいよッ…!』
と、デビルバッツコスに戸惑うデミーさん
中学生ものっそ覗き込んできたちゅーわ
似非巫女
シッポたわむれのつもりだったんだが、なんか拝んでるみたいになってしまった(笑)
春ですねぇ
どういう状況なのかさっぱりわからないのでございます
オージー・ビィィィィフ
ついてきちゃだめェ……!!
ねこーねこー
あしーあしー
はね・しり・すく水

かーんぺき。
どうか刈谷のファミマがおでんの大根を切らしませんように
どうにもこういうのが好きでしょうがないらしい
むフーー
ウデが短くなっちった
えへ…やっぱり、来てくれたね……
『オシリがかくれない』
ばーいシンカ
@エンジェルノート/こやま基夫

エンジェルノートはいい作品だ〜〜
最も適切な状況を選べ。(20点)
1.おなかすいたの
2.はじめてなの
3.やさしくしてほしいの
4.がまんできないの
わーかくあっかるいじょーがくせい
あーぜみちをいくじてーんしゃ
唯たんハァハァ(否鳴沢)
電車ン中で何描いてんでしょうね俺は…
っかしーなぁ、すく水になる予定だったんだが

戻る