Training on train

電車内特訓成果物

すべてSHARP SL-C3100 Zaurus+CloverPaintの組み合わせで、通勤中に電車内で描いたモノのうち、ひとさまに見せられそうなものをピックアップしたものでございます。

2005年 総合結果

総絵画枚数 46枚
アップロード総数 31枚
成功率 67%
アップロード開始 8/24
有効日数 91日
アップロード一枚あたりに費やした日数 2.9日/1枚

2006年分へ

ベラの鞭は痛いよっ
なのー
生脚フォー!

(いやその、いいコメントを思いつかなかった)
目玉焼き?卵焼き?それともア・タ・シ?
んーなんだかよくわからん
とりあえずむっさ尻になってしまった
あのひとはいつでもここにいますから…
ねこばいん
ねこーねこー
ねこはっぐ!
行き詰まったときは原点に戻るのだ。
すなわち思いついたものを脊髄反射で描く!
まあ、そうすると似通うんですけどね。
泣き顔の練習しなきゃと思っただけなんだよー
ふられちゃったかなぁ……!
ねこまふらー♪
ねこまふらーというより、引っ張って拷問しているように見える(笑)
エスキモーみたいになってしまった!
エスキモーエキス!
ってどんな道具だったっけ?
ずっとまってるのに、ぜんぜんこないっ、むぅぅーっ
って、あれ?
カゼひいちゃってあたまいたいよーになる予定だったのに!
うおおおおっねこっねこがぁ
ねこが描きたいだけなのにっ
なぜに気がつくとめいど化しているのだぁ!
このサイズでちょーちょさんはきっちいですねぃ
これじゃあ背中越しに梅干の種だよ
すく水といえばぶるま
ここで黙ってすく水
軽トラックの女豹
玉子一丁おまち!!
清原子
鈴木イチ子
お願い入ってっ
松井稼頭子みたいな
ばせば十一
ねこめいど
おシゴト楽しい♪
ねむねむ
練習ですから!!残念!!
おみみがかいぃの
バビル2世ではない
カミュではない

戻る