あなたの推薦盤コーナーです。どんどん投稿をお願いします。

WANTED

はじめまして。さっそくですが私のサントラ推薦は「コヨーテ・アグリー」です!!とにかくとてもかっこいい映画ですので是非見てください。とてもすっきりする映画で出てくる女の子たちもとてもかっこいいしダンスもうまい☆服装も私の好みの服装でとても大満足な一本です。歌の方もとても聞き応えのあるものだと思います。

WANTED

Kiyomiさんのお勧め

 私の一押しは、「ブロークダウン・パレス」という映画の中に流れてくる音楽です。 サントラももちろん持ってます。 この映画は、クレア・ディンズとケイト・ベッキンセール主演。 この映画を観た人って、必ず誰もが「音楽が良かった」って言います。 サントラを買った人もかなり多いみたい。 もし良かったらどうぞ。 あと「25年目のキス」のサントラもなかなか良いです。 どちらもデビッド・ニューマン監修。

戻る