[BacK]

What’s New!


06/10/15 (日)

リンクちょこっと修正
・新規追加 恋風

06/5/6 (土)

掲示板アドレスを変更しました。

05/7/12 (火)

リンクの大幅修正
・新規追加 HAL'S BAR YY Land 別冊PHP

05/1/7 (金)

創作仲間のリンクを1件修正(LINK)
 (野獣楼閣)

01/7/19 (木)

 創作仲間のリンクを1件追加(LINK)
  (空のいろと雲のかたち)

01/7/4 (水)

一晩寝たらまた直したいところが出てきて・・・

 ねえさんたちへ100の質問の回答を一部修正(PROFILE)
 Dig Board新装! 人口無能ディグがお返事するよん。(DIG)
 素材リンク2件追加(LINK)
 

01/7/3 (火)

ホームページ全面リニューアル!!
レイアウト・その他配置もすべて模様替えです。

 掲示板崩壊のため新設(BBS)
 チャット新装(CHAT)
 にっきにゃっき新設(DIARY)
 おりじなるミュージアムとだいすきストリートのポケモンの部屋を統合(GARALLY)
 ディグの部屋独立・ディグネタ日記帳廃止(DIG)
 プロフィールに「ねえさんたちへ100の質問」を追加(PROFILE)
 ゲーム2件追加(GAME)
 exsi・PopUpCallmeのスキン交換(トップページ)

・・・イラストの追加がないなあ(汗)

01/1/12 (金)

あけましておめでとーござりまするm(_ _)m

トップページ更新
 冬バージョンに変更しました(^^)

00/12/26 (火)

トップページ更新
 お正月バージョンに替えましたよ(^^)

00/12/13 (水)

りんくポート
 おともだちにリンク先を1件追加しました。
 (史上最大のパーティ運営委員会)

00/12/3 (日)

トップページ更新
 12月なのでクリスマスバージョン(^^)
 トップのイラストも換えました・・・でも多分またすぐ変えると思う(汗)

00/9/29 (金)

トップページ
 ICQ導入しました(^^)のでインジケーターをつけました。
 インジケーターをクリックすると、メッセージ送信ができます。
 チャットや掲示板への呼び出しや、急用の際にご利用くださいね(^^)
 (とは言え、今はICQサーバー不調により、メッセの送信ができないことがあります(泣)
  オンライン時にメールはチェックしてますので、しばらくしても返事がないときにはメールでご連絡ください)

00/9/21 (木)

トップページ更新
 まだ暑いけど(笑)シーズンだから運動会バージョン(^^)

おりじなるミュージアム
 読み物のお部屋新規オープン!!
 FP合作でいただいた小説をUPしました。

にゃっきライブラリ
 近況更新・・・いつもほったらかしですまないっす(;_;)

00/8/5 (土)

トップページ更新
 梅雨もとーっくに開けていたのにねえ(大汗)
 というわけで夏バージョンです。

りんくポート
 おともだちにリンク先を1件追加しました。 
 (萬屋本舗)

00/6/3 (土)

トップページ更新
 梅雨バージョンに変えました。
 結局今年も忙しいのであった・・・イラスト更新はいつなんだ(泣)

にゃっきライブラリ
 ひとことメッセを更新しました。

こみゅにてぃスクウェア
 旧にゃっき掲示板を削除。リンクをはずしました。

00/3/14 (火)

トップページ
 春モードに更新しました。いーかげんイラストも換えないとなあ(苦笑)
 最近更新おさぼり中。一つ仕事がお役御免になったので、4月からは
 手入れをしたい・・・予定(爆)

00/2/20 (日)

こみゅにてぃスクウェア
 掲示板リニューアルしました。
 にゃっきぼーどOpen!!旧掲示板は3月いっぱいで削除します。

りんくポート
 HP素材にリンク先を3件追加しました。
 (順加の巣・icon town・Tacky's Room)

00/2/5 (土)

りんくポート
 おきにいりにリンク先を1件追加しました。
  (Dug's Story)

00/1/11 (火)

だいすきストリート
 ディグのお部屋に「つれづれなるままに〜Digネタ日記帳〜」を設置しました。
 ディグのお部屋のDig Boardは掲示板として引き続き設置してあります。

00/1/9 (日)

トップページ更新しました
 1日遅れたけど(笑)冬バージョンでっす(^^)
 今年は間に合ったわー(爆)

00/1/8 (土)

だいすきストリート
 ディグのお部屋にカウンターを設置しました。
 ディグのお部屋をダックス・ウェブリングに登録しました。

00/1/3 (月)

だいすきストリート
 ディグのお部屋にDig Board(掲示板)を設置しました。

りんくポート
 お友達のリンク先を2件追加しました。
  (FLIPPER'S POINT・FROMホ通信部)

00/1/1 (土)

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。 

トップページ更新しました 
 お正月バージョン。さて、ちゃんと松が取れるまでに
 更新できるでしょうか(爆)

だいすきストリート
 ディグのお部屋新設open!!しました。

にゃっきライブラリ
 ひとことメッセを更新しました。
 
 

99/12/7 (火)

りんくポートを更新
 リンク先を追加しました。
 縦に長くなっちゃったので(笑)フレーム対応にしました。
 フレームがお嫌いな方のために、ノンフレーム版もそのまま
 残しました。お好きなほうでごらんください。

99/11/18 (木)

トップページ更新
 あまりに急に寒くなったので(笑)クリスマスバージョンに
 変更しました。

おりじなるミュージアム
 イラストを1枚追加しました。
 今までいらすとの部屋にあったイラストを屋根裏部屋に
 移動しました。

にゃっきライブラリ
 一言メッセを更新しました。

99/10/8 (金)

あみゅーずめんとパークOPEN!!
 Web版マジカルバナナの「Monkey Banana」
 防人の「出栗」があなたをお待ちしています!の「にょにょにょ宙」
 ランキング上位を狙え!!の「スロットマシーン」
どうぞお楽しみ下さい。

こみゅにてぃスクエア内 にゃっきの部屋
 スクリプトが2000年対応に変わっていたので、アップデートしました。

99/9/6 (月)

トップページを運動会バージョンに更新しました。

 やっとこ落ち着いてまいりました。これからちょっと
 気合いを入れてイラストを描こうともくろんでます。
 目標は今月末までに新作イラストのUP!!

99/7/14 (水)

トップページ更新しました!

何とか夏バージョン(笑)
でも現在多忙中なので、イラスト更新はできませんでした。
9月ごろまでお待ち下さい(泣)

99/7/1 (木)

電子樹木スウィーティは、「e-Forest」プロジェクト終了のため
閉鎖しました。

99/5/21 (金)

プロバイダが増強工事をするそうなので、
 6/1(火) AM9:00~PM5:00 の間、サーバーが停止します。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


管理用パスワード:
History v1.31 [Shigeto Nakazawa]