MPEG MENU

KOT MAD

ゲートキーパーあらし

initialG 参加作品

GATEKEEPER Arasi.



DOWNLOAD


GKArasi.zip (crc A172)
GKArasi.AVI               5934 KB  2000/09/03 21:25


01:13 320x240 29.97fps MPEG4-V2 600kbps(average)
STEREO 24kHz MPEG-AudioLayer3 56kbps

GATEKEEPER Arasi. initialG 参加作品ゲートキーパーあらし.

タイトルから分かると思いますがゲームセンターあらしにゲートキーパーズです。
よかったら掲示板に感想を下さい。批判意見などもお願いします。

2000年9月3日に東京で行なわれたイベントでの上映会で作品タイトルにGが付
くガンダムやジャイアントロボなど題材にしてMADを作ると言う企画があり、私も
MAD製作者の端くれとして参加しました。今ネット上に居るMAD作者は200人
くらいと思いますが、うち半分はゲームなどの静止画系です。なんと39人参加の
規模の大きいものになりました。私は公開を見に行きました。
これは、私が作ったMADの本編部分です。前フリには『謎の円盤UFO』と
『NieA_7』を使いました。ちょっと真面目に作ったため、上映会では前フリの
方にのみ笑いが…。ストレイカー司令官が分かる人が何人もいたのは驚き…。

試験公開β2版との大きな違いは、30fpsにして前振りがある事と鉄恵の扱いです。
ほとんど完成していたのでタイミングの他は少しだけ入れ替えしている程度。
♪エレクトリックサンダー〜が良くないという評を受けていたので、3倍ぐらいに
(当者比)コマを入れ水増し、締切直前に鉄恵が裏切るみたいだなと気付いたので、
活躍シーンに入れた鉄恵をインベーダー側にズラしてアクセントにしました。
(見栄えの関係で逆転再生してます)あと、雪乃のシーンを追加。

わりと手が込んでまして、ゲートキーパーズは、1〜10,12,14,15,17,ゲーム版の
なんと15話分を使っています。ちなみにこの本編部分は 1〜10,12 の11話分。

ファイルの中のタグを WinMX対応にしました(笑)2002/02/10