MPEG MENU

THE ビッグオー

THE BIG O

LD VIDEO DVD Vol.1 CM


DOWNLOAD

BigO_1CM.JPG 9594byte
BigO_1CM.mpg              4945 KB  1999/12/12 08:40 ★★★  (crc 2016)


まだ一応ダウンは出来ます. 遅い回線なので覚悟すること.
This DOWNLOAD file moved, very slowly speed ok?

15sec. 320x240 23.98fps MPEG-1 2400kbps(VBR)
STEREO 44.1kHz MPEG-AudioLayer2 224kbps

No.51 THE ビッグオー LD VIDEO DVD Vol.1 CM
ビッグオーはご存知の通り、レトロでカッコ良く、面白い作品なんですが…第1話と
第2話は繋がっているので、第1話だけ収録と言うのはどうもいけませんね。13話
構成で半端が出るし商業的な理由もあるでしょうが…。
動きが激しくMPEG1では現しにくい色合いなのでレートを上げ、それでも足りな
いのでいつもの固定レートから可変レートに変更しましたが…この辺が限界。私は
CQ(品質固定)は1コマずつ見るCMでは使わない主義ですが逃げたくなった。
ファイルサイズとの兼ね合いからこんなものかな…作成途中のAVIファイルは間違
い無く★★★★★レベルなんですが…。これは 640x480版も用意しないと…。