Training on train

電車内特訓成果物

すべてSHARP SL-C3100 Zaurus+CloverPaintの組み合わせで、通勤中等に電車内で描いたモノのうち、ひとさまに見せられそうなものをピックアップしたものでございます。

2008年 総合結果

総絵画枚数 49枚 (年間結果比:12/12/13/12)
アップロード総数 49枚 (年間結果比:12/12/13/12)
成功率 100% (年間結果比:100/100/100/100)

2007年分へ 2009年分へ

恒例のトリはトリ
こんな季節になんですが
あっ…
ノープラン
よっぽど捨てようとは思ったんですけどね
急に寒くなるんだもんなぁ
1!2!3・4!Yes プリキュア 5!!
さすがにちょいと無理が
君のハートにフリーキック
振られるし
降られるし
特に云うこともなくなってきたYO
捨て回避だけでせいいっぱいだYO
だめなきせつです
もうしばらくおまちください
もう少し力抜けた感じにしたかった
やる気のでないきせつがやってまいりました
このへんで力尽きた
水着なんだか下着なんだか
遅くなりましたが今年の水着絵です
心折れるな乙女たちよ。その声援は戦況すら覆し得るのだから!
夏恒例アイス娘
しかしシチュエーションがよくわからない
あたしだって…別れるのはヤだよォ……ケド、どうしようもないんだもん……!!
カレー杏仁?
違います
黒い羽の人がネコミミコスってるだけに過ぎません
はいすみませんやる気がありませんでした
まぁ今週はリリースもあったのでかんべんしてください
相変わらず描くたびに雰囲気変わるねあんた(笑)

だけど確かにあんたにゃ風が似合ってるよ
出来は悪いわ第12話で立場ひっくり返って意味無くなったわでナニモイウコトハナイ
ハイ、やる気ありませんでした、すみません
エムゼロ亡き今おいらのハートはつららのグルグル目に釘付けです
こんしゅうのきもちは こんなかんじでした
誰だおまえは!!(pq
エムゼロ終わってしまってガッカリだヨ!!(pq
にゃんにゃんでかるちゃー
崩れた何かは元には戻りませんかそうですか
ここでGW突入
ここまではなんとか耐えたかね…
駄目な時はこんなもんさね
2.7Lのウイスキーを半月で消費、これは
1. 呑んべ
2. そうでもない
うーむ、失敗
いまいちヤル気がなかったというか…(pq


でもゲーム自体は面白かった>お姉チャンバラR
すみません
ネタ切れです
とりあえず照れながら怒ってもらいました
ドキドキします
アニメアイシールド21終わっちゃったよーー(pq
卒業の季節ですね
今週のエムゼロの等身大(?)ルーシーはかあいいと思った
めっちゃけなげだし
この冬はストッキングの女子学生をよく見ます
おいらが学生の頃は見なかったけど、最近はいいってことになってんですかね
ティーポットが上手くいかなかった
これじゃあ萌え萌えにゃんじゃなくてただの怪しい薬だよ(pq
バッツのコスっ娘オーナーついに登場です
今週はまだコスってませんが
ネタ切れ
あまりにネタ切れすぎて金曜まで何も描けなかったという
コス繋がりチア繋がりで鈴音
最初脚の塗り面間違えてて自然にニーソにしてました
どんだけニーソにしたいねん
早く出てこいバッツのコスッ娘オーナー>アニメジャー
でも今週はしみっちゃんもちょっと出てたぞっ
何がトリガになったのかわからんが
こんなねこ娘が夢に出てきたのですよ


…が、実際に描いてみるとあんま面白くないね^^;
休みボケもほどほどに
俺か!!俺のことを云うとんのか!!(pq

戻る