なんとなくぼやっき〜とか


戻る
6月30日
もちかえり。 うなぎ、きゅうりとわかめの和え物、たこさん、米8合。
トータル3kgぐらいはあったな……。
とりあえず、きゅうりもたこも食いきれんな…。(pq
BOAB。 いつもここから。
『タコさんウインナーみて可愛いっていってんじゃねぇぞバカヤロコノヤロおめぇ』
『コノヤロおめぇブタ殺されてんだぞコノヤロおめぇ』
(・v・;)イイ!!
おビール。 うぐぅ、店から炭濾過本生が消えて、樽生仕立てに変わっちゃったよぅ。
炭濾過の方がくせがなくて美味しいのに…。
W杯。 ブラジリオかぁ。
ドイチェ、応援してたんだが…鉄壁も、サンバの前に崩れ去ったか。

6月29日
ジョイ棒。 ゲーム用にUSBジョイパッド購入。1499-ナリ。
ザナックザナック!!
そして、プレイしている最中に画面省電力で消え死ぬ罠。(pq
拘束。 家に帰るなりおとんに捕まる。
そして、いろいろさせられる。
かつどう。 あー、へろ絵とか描いてました。

6月28日
しごと。 地獄のロードが始まった模様。
ここから9月まではおそらく何も出来ない模様。
ひむでみ。 若干バグフィクスなど。

6月27日
朝。 最近眠りの質・ねつきともに悪くなってきてるな。昨夜も、0:30にベッドに入ったのに、ビデオの止まる2:00までは少なくとも寝られなかったし。
そして朝は7:00に目覚ましに叩き起こされ、しかしチョー眠くのろのろと起きだしたのは7:30。
カルマグが効かなくなってきてるようだな…。
ふれーず。 『watch and learn!!』
今週のヴォイジャーでキム少尉が云ってた言葉。
『みていたまえ』ってな訳がなされてたが、英語のがカコイイ!!
ひむでみ。 天気とりあえず入れてみた。

6月26日
朝。 30分早く寝て、寝付きもそこそこだった割には眠かったなー。
そいや、なんか夢の中で化学実験とかやってたなー。硝酸エコナゾールとか、なんとか。
しごと。 ECU動かんのでデバグ。なんかひさびさにまともなことやった気がするな。
マップおかしいらしいことまでは判明。
しかしなぅ、こないだの検収報告書の議事録回ってきてたが、『――ゲティは設備担当となっておりソフト・英語能力生かせない状況――』って、判ってんならなんとかしろ!!(・田・シャー
やきう。 やたっ!!また大羽根だ!!(≧▽≦)ノ
――って、14日って日曜日の夜じゃんかよ!!
…不参加…。(o_ _)ノ
おもうこと。 むー、なんかえらそうなこと思いついてたんだが…忘れた。
ひむでみ。 放置で様子を見ているところ。
数点の懸念点を直したが、あとは良さそうなので、一応、明日、様子見リリースするか…。

6月25日
すいみん。 寝付いたのは何時だろう。2:30に扇風機をつけたのでそこまでは憶えてるな…。
目覚めたのが7:00(ベッドからのろのろと起きだしたのは7:30)だから、5時間切ってもたぶん大丈夫なんだよな…。
朝。 雨が降っているにもかかわらず傘を忘れていく大技を披露。
昼頃止んで、『よっしゃっ!!』と思っていたら、帰り際にはしっかり雨アゲーン。
…逆境だ…。
しょくば。 『ゲティさんって、よく英語の本読んでますよね。理解るんですよね?すごいですね…』
理解ろうがすごく見えようが、使う機会がなきゃただのゴミよ。
ひむでみ。 天気がもうちょいで形になりそうなので、シコシコ進める。シコシコ。

6月24日
朝。 スライム化したキャベツを廃棄。そして体調悪め。
しかし、なんだかへちーな夢を見ていたな……。
おもうこと。 ひとは、学ぶ。
ひとは、経験する。
ひとは、馴れる。
ひとは、適応する。
ひとは、親しくなる。
――――
されど、それは、初心を忘れてよいという理由にはならないのだ。
ひむでみ。 デバグだ、デバグだ!!

6月23日
朝。 あいかわらず実家だとよく眠れん…。体中が痛いし。
またアイエスセレクトでマットレス買うかなぅ。
甥っ子。 ところ構わずハイハイで突撃するさまはさながら90式戦車であります!!
ああっ、ネコパンチ、ネコパンチでありますっ!!ルビーの最終兵器に、さすがの甥っ子もたじたじの様子でありますっ!!
アパート。 ぐあっ!!キャベツ腐っててすげぇ臭ェ!!(pq
ブロックフルオープン!!セキュリティコード・オーバーライド、テュボック・パイ・アール!!(取り乱しているらしい)
かつどう。 シリアルの方のキャラデザを。
ゆえにひむでみデバグ完遂できず。
だが楽しかったのでよしとする。
つか、紙に設定書いたのなんて久々だなぅ。
BOAB。 江戸むらさき/エレキコミック/アメデオ/チュートリアル/中川家 で、全部オモシロかったヾ(≧▽≦)ノシ
個人的には江戸むらさきのコントが大好きで今回もヒジョーによかったのだが、ここは3/5回目 のオンエアということでチュートリアルに軍配(・v・)ノΡ(あとは常連だからね) …

6月22日
すぱむ。 『手術なんて必要ない!!我々のブラジャーを使え!!』とか云われてもなぁ。
あんま、性転換とか興味ないし…。
昨夜。 な?だから云ったじゃん、飲んじゃうって。
で、ゲーセンへ自転車で繰り出し、0時丁度で蛍の光が流れたので出た所までは憶えてるが、以降の記憶はナイ。
う、なんじゃこのポケットの中の百円玉ズは!?幾ら両替したんだ!?
む、洗濯機のフタが閉まってる…ってことは、洗濯したらしい。
メシが残ってないな…ってことは結局食ったのか。おー流石、ちゃんと茶碗も洗ってあるじゃん。
う、手をケガしてる。…そういえば、自転車でコケたな。
あー、結局途中のコンビニで買った酒は全部は飲まなかったのか。(つまり一部はそれでも飲んだ)
しかし、ひさびさにハジケてたな…朝吐いたし。
ひむでみ。 メッセ系のデバグなど。

6月21日
!? 朝会社行こうと思って外出たら奈々子の脇にパンティとブラジャー。(pq
わからん!!意味がわかりません!!
ていうか、新手のいやがらせですか!?(T▽T)
そしてそれは夜会社から帰ってきてもそのままだった…。
…………
奈々子に着せたる?
シャウツ。 オレの身体は一つしかないんだ!!
悟り。 人間、どうしようもなくなってくると、どうしようもなく笑えてくるものである。
ハケーン。 冷凍きんぴらごぼう。
意外に美味かったり。
意外に辛かったり。
ひむでみ。 えーと、メッセ系ぐらいはデバグするぞ!!という意気込みと共に、まさにヤル気は鳳翼天翔だったのですが、なんと申しますか、なかなかおぼつかぬとでもいいますか、いやホントマジでガスガス進めるぞ!!みたく思ってたんですがええ、チョーー本気だったにもかかわらずいわゆるひとつのやってねぇ。

6月20日
ひるめし。 棟移動に伴い食堂棟が遠くなった。(徒歩3分)
それだけなら我慢できなくもないが、パン売ってねぇじゃねぇかよ!!(pq
世界征服はまず練馬から!!外人になるにはまず形から!!
昼にパン食わずに外人になれるか!!(T▽T)
というわけで、今日からパンとギューニューをクーラーボックスに入れて弁当生活。(弁当と呼ぶと弁当の神に叱られるかもしれないが)
ヂヲン。 地上ギャン/宇宙ゲルググ(量) でようやく1コインクリアヾ(・v・;)ノシ
ひむでみ。 んーと、これで天気周りは終わりかね?
明日デバグするつもりだがおそらくヤル気を無くし飲む。

6月19日
足。 痛いーー。痛いーー。痛いーー。痛いーー。痛いーー。(T▽T)
ひむでみ。 昨日やり残した部分をこなすことすら出来ず。一if文がやっと。
困ったもんだなぅ。
どうすれば、高い士気を維持し続けられるのかね?

6月18日
W杯。 負けかー。
しょうがないかー。
しかし、帰りの高速、試合終わったあと車がPAから出てくる出てくる。
n
シャウツ。 えらいー。ねむいー。足いたいー。モーーーレツにヤル気がないーーーー。
目標が実質無いあたりがビミョーにイタイーーー。
自らを叩いて天気進めるも1関数の半分がやっと。

6月17日
しごと。 建家移動でひたすら梱包を解く。
思ったより意外に広かったのでちとビックリ。
そして足痛ェ(T▽T)
明日は、再び東富士へしゅっちょー。蹴球はおそらく帰りの高速で聞くことに。
ひむでみ。 いつまでもグダグダしていても仕方がないので進める。まずは移植時、天気系省略に伴い削られた部分の復活。
まだ、アクション内部での設定仕様が決まってないのだが、そのうち頭に浮かぶだろうという短絡的かつ楽観的な問題先送りを喰らわせてみる。

6月16日
くいもの。 本日の親元からの供給:カツ2食分、瓶詰めのしぐれ/こんぶ/タコ、きんぴら1.5食、さくらんぼ1.5食。
――多いです!!(T▽T)明らかに食いきれません!!(T▽T)
ていうか、運ぶ時に2kgとかある時点で問題だろう、おかん!!(T▽T)
BOAB。 おぎやはぎ。
トボけた漫才(・v・)イイ!!

6月15日
ナイター。 モノローゲ参照。
昨夜。 ひさびさに自転車で出掛ける。
3kmほど離れたところにゲーセン発見し、突入。
ハンター2とかあったけど、50円台で流石にボタン調子悪くて上手くプレイできなかった。
あと何があったかな…VERTHとか、リッジもあったな。(ビミョーに中途半端なラインナップが好印象)
本日。 洗濯後、扇風機買いに電気屋へ。3500円のを購入。
しかしレジが激遅な罠。
ひむでみ。 スミマセン…色々あって、ちょっとヤル気が…。

6月14日
奈々子。 駐車場で前擦っちゃった。(pq
まあ、フロントバンパ下のプラスチックモール(わしはチンスポ付けてないのです)なのであまりカンケーないですが。
しごと。 15:30帰宅を見越して7:30出社。
そして建家移動のためひたすら梱包作業。
…これって、すげー無駄じゃねぇ?
とりあえず、足痛ェ(T▽T)
坂。 前半30分ぐらいから観戦。
しかしアパートのカーテンレールが外れて落ちる罠。
ひむでみ。 やってるバヤイではありません。^^;
本日は無いものと思いたまぃ。

6月13日
さいきん。 んー
さいきんひむでみ滞ってるからなぅ。
絵か曲かきたいなぅ…。
よてい。 明日は7:30出社〜15:30帰宅の予定。
ひむでみ。 ちんたらちんたら天気を進め…るつもりだったのだが、ヤル気が出ずデモリションマン観てました。
たまにゃいいだろ。

6月12日
りざると。 帰宅時刻21:15。
そして仕事は、マターク進んでいません。
(結局向こうからもらった部分の不具合が発覚し、それはわしらでは手が出ないので)
設備一式嫁に出し来週の結果を待って次に移るという結論に。
毎日がデンジャラス。
とじまり。 窓開けたまま寝てたよゥ。
しかもそのまま会社行ってたよゥ。
かつどう。 えーと、ひむでみはバグフィクス版をリリース。ただ、更新後、メッセ速度が速くなるのは次回。
今月末までに天気関係作れるかなぅ?(弱気)

6月11日
夜。 暑くて寝られんがな…。
明日。 静岡までしゅっちょー。
帰りは何時になるか判りません。

6月10日
(pq 洗車のあとはやっぱり雨かよ!!
ひむでみ。 バグ取りしてアプするつもりだったが絵描いてたのでパス。
明日だな。(早く帰れれば)

6月9日
げげん!! Σ米に虫が湧いてるッ!!(pq
BOAB。 田上よしえ。
『云うまでやめねぇぜー』
ハナワ(・v・;)イイ!!
かつどう。 100kプレ用落描きを。
あくまで落描きです。ええもう。ねぇ。

6月8日
洗車。 奈々子キレイキレイ。そして上面+バンパだけワックスがけ。
そして見事に筋肉痛。(T▽T)
夜。 げっちん家、来訪者かみーん。
それはそれは、アツい夜だったのでございます。
ひむでみ。 掲示板でのレポ潰し。(一点だけ残ってるが)

6月7日
ぜうまん。 せんきぅ!!(`ー´> ←ハリガネロック風
やきう。 また中止かよ!!(pq
ふざけんなよ!!(pq
じゃが。 じゃがりこに湯ぶちこんでつぶしてポテサラ状にして食ってみた。
…………
――間違いなく、そのまま食った方が美味いと感じた。
ていうか、せっかく歯ごたえよく作ってあるのをわざわざ潰すつーのは、リトラをはずして固定ライトみたいで(・田・却下
ひむでみゃ。 天気系入力をちょっと進めたのみ。(それもほんのちょっと)

6月6日
しごと。 ええもう。どうしようもないというか。
求められているものが、自分の持つものと全く異なる時のそれほど辛いことはないですな。
それでも、わしがもう5年若けりゃ、がんばりもする。
だけど、生憎わしには残された時間があまりない。
はてさて。
ひむでみ。 でみなで曲を追う。
ははぁ…こっちは判ったぞ。2箇所でチェック漏れが。
近いうちに、天気前最後のバグフィクス版を。

6月5日
ひむでみ。 食事立ち、ホントに再現せんなぁ…。(帰ってきて立ち上げて寝るまでずっとメシ食わせ続けてるんだが)
よっぱらい出かけは処理終了。パラメ中の更新も処理終了…と思われ。
でみなで曲は明日追うか。

6月4日
歓迎会。 …だったが、辞退。(とてもそんなことしてられる状態じゃない)
しかし、帰宅時にW杯渋滞につかまりショヴォーン。
W杯。 惜しかったのぅ。
まあ、勝ってほしかったが、いいゲームではあったので、ヨシとしよう。
ひむでみ。 天気ランダウン開始。いきなりバグハケーン。
あとは、ランダウン中のログを読みつつ気になるところをげつ。
食事中立ちは発生しませんなぁ…眠い時報はもう大丈夫か。

6月3日
ごあん。 キャベツ多すぎて食いきれねぇ…。
そもそもうちのおかんは、ナゼ、要らんというものをムリに持たすのだ(pq
ひむでみ。 よーーーーやく、天気ルーチンのランダウンを開始。
――が、起動してみて初めて、夜のアイコンを作っていないことに気付く。〓■●_
故に、夜中でもらんらんと太陽が輝いている罠。
……どうしよう……。
とりあえずランダウンだけ進めてテケトーに夜のアイコン追加するか?
…でも、夜だけだとさみしいよな…夕暮れとか欲しいよな…。
…アイコンを、レイヤに分けて、背景の明るさと、手前の地平線で夕暮れを表す――
――それだな。
天気稼働開始後、そう修正するということで。

6月2日
怠惰。 11時間爆睡。
どーもやる気が起きないのよね。困ったものだ。
BOAB。 わしは漫才の心を持つ男として、爆笑オンエアバトルは欠かさず観ているのだが。
最近、飛石連休めっきり面白くなってきた。(初登場の頃はあまり面白いと思わなかったんだが)
『嬉し恥ずかし二人っきりで初めての温泉旅行』
『――殺人事件』
(・v・)イイ!!
ひむでみ。 家にいる間にバスタオル描いてしまいたかったんだけど、頓挫。
1週間程度はかかるかもしれないなぁ。ロジックも結構変わるしなぅ。

6月1日
あやまち。 『さっぱりカルビ』を『さっぱりマック』と注文。(pq
ひむでみ。 うあぁ…ダメだ、ヤル気が出ない。

戻る