なんとなくぼやっき〜とか


戻る
2月28日
きさらぎ。 早くも終わりか…。
来月から、そろそろ試験勉強再開せねばな。
ひむでみ。 なでなでをひたすら。
先にハネだけでも出しちゃおうかね。

2月27日
くらし。 睡眠時間を削る方向で。
ボイヂャー。 あーー!!今週の話、オレが一昨年アメリカで見てたヤツーーだ!!(しかも前後編で後編見逃した(pq)
来週は録画ミスんないようにせねば。
ひむでみ。 一生懸命やってるのに、やってるのに(T▽T)

2月26日
しごと。 帰れなくなってきた。
ひむでみ。 進まなくなってきた。
いろぬり。 ほっぺたぺた。

2月25日
のみかい。 ウチのボスが音楽好きと知ってビックリ。
わしが首にかけていた、KARMAのストラップを見て欲しがっていました。
ひむでみ。 今日はほとんど進められなかった…。
フィムの○○○は概ねOKなので、明日からなでメッセの移植にかかる。

2月24日
お言葉。 鈴鹿市駅、プラットフォームで電車待ち、ちっさいおっさんが目の前を横切りながら、大声で
『仮面ライダーはアマゾネスちゃうやろ、アマゾンや!!』
恐い、恐いよぅ(T▽T)
南。 タイヤボーズにて、前輪グリップなし。(T▽T)
おかげで、5秒5というダメな結果に。(もっとも、あの状態で5秒5ということは、パフォーマンス的には悪くないという取り方もある)
3/31に1時間枠があるので、この時にRE01+キャタライザの効果を確認すべく再トライ予定。
ひむでみ。 うぐぅ……山のようなバグレポが……。
退治、退治だ!!

2月23日
ひるま。 ひさびさに奈々子で帰鈴。あったかかったこともあって走ってて気持ちよかった。
タイヤがそろそろ坊主なので、車屋へ行きオーダー。FALKEN AZENISからBS RE01に変更、付け替えは3/下。ついでにオイル、デフオイル、プラグの交換もする。プラス、ついでというか成り行きでというか、スポーツキャタライザも注文。しめて160k。
これで3速の伸びがもう少し出るようになるとウレシ(・v・)イイ!!
さらに今日は奈々子キレイキレイもしました。美人になりました。(明日サーキット走ったらまた汚れるけどナ(w;;)
ひむでみ。 ○○○生成アルゴリズムを研究中。だが難しいかも…。
携帯。 水の中に落とした(T▽T)

2月22日
魂!! やはりここはスズカにソフト会社を創るしか!!
会社名は『(株)セラフ』で決まり。(もう決定)
ひむでみ。 ひむ勝手出現は出現しませんな…。とりあえず明日朝までランダウン続行。これで出ずばこっちは諦めてフロの方を追うことに。
なでなではメッセ仕様などを策定中。○○○もやらなきゃな。

2月21日
しごと。 うぐぅ…やってることが前の会社と変わらん……。
ダメだ!!俺はこんなことをするために転職したんじゃなーーーーい!!
ひむでみ。 なでベースはでけた。あとは仕様の調整、メッセージの調整、○○○の調整か。
でも、それが時間かかる部分なんだよなぅ……。

2月20日
ひむでみ。 とりあえず不具合直した(つもりだ)けど、二日も食われてしまった…。
はやくなでなでを進めなければ…。
ランダウンの方は更に続ける。今のところ異常はないが…。
ばんごはん。 あいかわらずニンジン厚切りそのままかじったりとか。
チキンナゲット大量購入してきたりとか。

2月19日
ひむでみ。 うぐぅ…致命的と思われる不具合が…。
新旧2体のひむでみを立ち上げて24時間体制で走らせることに。

2月18日
ひむでみ。 ダメです。調子が上がりません。

2月17日
甥っ子。 叫ぶ。暴れる。泣く。くわえる。ネコびっくり。
ひむでみ。 どーもなで系、ノリが悪くて進まない…。
だいたい、昔やったことをもう一度やらなきゃならんっていうのは、生産性に欠けつまらんのだよなぅ。
絵でも描くか…。
ばんごはん。 きゅうりまるかじり。

2月16日
おひる。 すがきやのカップメンは店で売ってる味とまったく同じだったのでちょっとびっくり。
ひむでみ。 イマイチなで系の仕様が決まらないのだが、とりあえず組み始めてみる。なんとか2週間程度でこなしたいところ。
まあ、その前に一枚、小さな絵でも描くかのぅ。

2月15日
せいかつ。 週末ごとに実家に帰るのは結構辛い鴨。
とりあえず最短20分でアパートへ帰宅の記録を達成。
飲み。 付き合いの飲みは辛いのである。
寝クタ栗鼠。 電車の中でプレイ出来るのはちょっとウレシイのである。
ハンター辛いよ、辛いよ(pq

2月14日
しごと。 昨夜は早めに寝たんで割と楽だったかも。らくだはキャモゥ。
ひむでみ。 ヴァンアレンタインとか入れてる余裕無し吉っす。(pq
本当は去年のデータ使って色々やるつもりだったんだけど…。
いずれにせよ、イベント・記事系は本体が整ってくるまで(春半ばか)ムリくさ。
寝クタ栗鼠。 なんと、フリーでPC版が出てたのね。こりゃいいわ。電車の中で出来るし。

2月13日
会社。 眠い。あと通勤道混んで鬱陶しい。
ひむでみ。 バグフィクスとおべんとと不在通知。不在通知、おおむねの処理は組み込んであったのにI/Fを入れ忘れているというおたんこナース。しかもそれを組み込むのに3日とかかかるし。時間クレ。

2月12日
洗濯。 フロにフィルタどーんとかほりこんでガーとか回した。ぱんつ5枚ぐらい洗った。
晩ご飯。 焼き魚(オレは焼いてないが)、揚げ餃子(オレは揚げてないが)。
最近ご飯の炊き溜めがマイヴーム。
ひむでみ。 ひたすら不在通知。通知不在。

戻る