You've got "JUST" number

キリ番系


戻る

85158 Hawkさん (on Sep. 6th, 2001)
悪運の強い男(別名:運の浪費が激しい男)再び登場。
再びカウンタラーな日々っ(><)
83500 Hawk Windさん (on Aug. 10th, 2001)
今度は83500ですか・・・(苦笑)喜ぶべきか・・・(微笑)
一応、喜んでおきましょう。^^;
83300 Hawk Windさん (on Aug. 7th, 2001)
今度は83300。(汗)別に狙ってやってるわけじゃないのに〜(はうぅ)
今ここで運を使い果たしつつある気がします。^^;
83200 Hawk Windさん (on Aug. 6th, 2001)
ここでは100番代もキリ番に入れているようなので、もう一度入れておきます。(83200)
いやはや、御手数かけますね(^^)

うぃ、また踏んだらどうぞっ♪
83038 hanaさん (on Aug. 7th, 2001)
83038Get! ひっさびさの「やまもとやま」でし
ホントにひさびさ。
83000 Hawk Windさん (on Aug. 3rd, 2001)
キリ番を踏んだのでここにのしておきます。(83000)
おめでとさんですー。
デカい数を、常連さんを差し置いて踏んだのは大きいかと。^^;
82900 hanaさん (on Aug. 7th, 2001)
82900Get! きりっと
ん?また古いのが出てきたね〜。
82848 ABさん (on Aug. 1st, 2001)
今日のカウンタは82848。一応3カードですが今一ですなぁ。
今一ですなぁ。^^;
次はもう少し美しい値をっ。
82501 hanaさん (on July 27th, 2001)
82501Get! また、前後賞か…
二連続で逃し?
82001 hanaさん (on July 19th, 2001)
82001Get! くっ! 俺とした事が前後賞か…
油断したかっ?
80600 Kozさん (on June 28th, 2001)
初カキコです〜
フィムの頃からず〜っとROMだったんですが、キリ番とったので書いてみました〜

あや、ひむファンの一人ですか。どもアリガトです。
つわけで、またまたヨロシクですぅ。
80200 hanaさん (on June 24th, 2001)
80200Get! きり
なんかひさびさね。
80080 Todさん (on June 21st, 2001)
#80080 (2001/06/21 11:45)もう一度フルハウス。
はれれはれー。ハレハレ。
80001 レクターさん (on June 20th, 2001)
ちなみに私は、80001 Getでした。
前後賞にょ(≧ー≦)
80000 bibiさん (on June 20th, 2001)
80000ゲットしたので報告します。
いや〜きり番初めて踏んだので、なんか嬉しいです。

ビンゴっす!!おめっとです!!(≧▽≦)
79997 Todさん (on June 20th, 2001)
 #79997 (2001/06/20 10:01)フルハウス & 80000-3(;^^)。
ういっ、おしかったっ。次回ガンバッ!!
79900 衣沙里さん (on June 19th, 2001)
って、オッ!キリ番79900Get♪
ぐどたいみんぐ?
79300 hanaさん (on June 13th, 2001)
79300Get! 「きり」なんだけど出してたっけ?(良く分からん(をい))
でてなかったっぽいです。(笑)遅ればせながら載せておきます。
78587 hanaさん (on June 1st, 2001)
78587Get! やまもとやまっ
ガンバレッ。
78200 hanaさん (on June 1st, 2001)
78200Get! きり
イエス、キリッ!!
78187 ZBJさん (on May 26th, 2001)
78187というのを踏んでみたりしてますな。
一度踏むとクセになるらしいぞ。
77977 hanaさん (on May 23rd, 2001)
77977Get! やまもとやまっ(笑)
また連チャンだね。
77900 hanaさん (on May 22nd, 2001)
77900Get! またもやきりっ
きりきり取るにゃ。
77889 りーちゃん!さん (on May 21st, 2001)
つーぺー。
うむ、載せておくにゃ。
77778 Minさん (on May 20th, 2001)
カウンター77778ゲット。まことにおしい。因みにtoto3等ゲット。260円・・・・・ TT
今度toto1等とかあたったら焼き肉食べさせてください。
77777 ZBJさん (on May 20th, 2001)
77777踏んじゃいマシタ。うあー。
ゲ「おめがふんでどーするよ!」
って声が聞こえてきましたがコレは幻聴デスか?!

おめがふんでどーするよ!!
77600 hanaさん (on May 18th, 2001)
77600Get! きりっと
そろそろカウンタ王復活ですか?
77577 Niさん (on May 17th, 2001)
今度は77577、回文のフォーカード?

キレイな並びでよか♪
77000 ろり絵さん (on May 14th, 2001)
少し前のゲット『77000』 キリです
ひさびさですな。ケガの方お大事に。
76600 hanaさん (on May 5th, 2001)
76600Get! 気を付け(をい) ヾ(・・;)「キリ」デショ
また二つ連続だね。
76300 hanaさん (on May 3rd, 2001)
76300Get! 霧っ(笑)
なんか、100台のキリって久しぶりじゃないかと思う。
74747 くまはちさん (on Apr. 10th, 2001)
なよなよな。よわよわ?しおしおのぱー。(ブースカだっけ?)
最後は関係ないぢゃん。ヾ(><)
74447 Niさん (on Apr. 6th, 2001)
74447の回文フルハウスー!
いいカンジーーー!!(≧▽≦)
74200 hanaさん (on Apr. 4th, 2001)
74200Get! きり かなぁ
がんばってカウンタ道を突き進めっ!!
74000 ろり絵さん (on Apr. 2nd, 2001)
昨日のゲット『74000』キリ番ゲット!
おめでとー。なんもあげられなくてゴメンだけど、また狙ってちょ。
73600 レクターさん (on Mar. 28th, 2001)
それと73600番踏みましたが、これはキリ番でしょうか。(それらしきモノに当たったことがない)
でーす。おめっとです。
73200 ふらさん (on Mar. 22nd, 2001)
73200踏んだけど、これってキリ番でしょうか。
イエース。りっぱなキリっす。
72900 hanaさん (on Mar. 18th, 2001)
72900Get! きりっと
おめっと♪
72800 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん (on Mar. 16th, 2001)
72800獲得!
きりきり(^^)

うぃ、おめでとー。
72000 hanaさん (on Mar. 9th, 2001)
72000Get! キリっと
しかし72100は抑えたぞ。……ワタシが。(爆)
70901 hanaさん (on Feb. 22nd, 2001)
70901Get! 入院直前の前後賞 (T^T)
…おめでと。^^;お大事にね。
70100 hanaさん (on Feb. 13th, 2001)
70100Get! きり
一つ前取り逃したけど、ここはキッチリ来たね。^^;
69999 Lさん (on Feb. 12th, 2001)
6999…惜しいです…
と切り番じゃないけど惜しかったのでとりあえず書き込んでみました。

いや、ウチでは前後賞はキリ扱いっす。
また次回もどうぞ♪
69969 hanaさん (on Feb. 11th, 2001)
69969Get! ふるはうすっと (笑)
いっつもいいとことってくね。^^;
69000 Niさん (on Feb. 1st, 2001)
いつもリードオンリーでしたが、69000踏みましたのでご報告(^^;・・・。
ありがとー。また来てね。
68868 hanaさん (on Jan. 31st, 2001)
68868Get! ふるはうすよん と (笑)
ゴロ合わせでも面白そうだ。
68286 Todさん (on Jan. 25th, 2001)
#68286。前回に続いて、しんぶんし、ですな(;^^)。
どんどんゲットするニャ。
68000 and 68090 ろり絵さん (on Jan. 23rd, 2001)
久々のNo「68000」(キリ)「68090」モトローラーCPU名2個ゲットしました(ォィ
なんか悔しい…。でもおめでと。
67800 防人さん (on Jan. 19th, 2001)
今日の#、67800。ピンキリですぅ。
あっ、マトモだ。(ぉぃ)
67776 Todさん (on Jan. 20th, 2001)
#67776。二日前に(;^^)。こーゆーのは新鮮な内(?)に報告しないと面白くないですな(;^^)。
うむ、ホウ・レン・ソウは大事です。
67678 hanaさん (on Jan. 18th, 2001)
67678Get! つうぺあだっ! (をい)
これも、それなりにきれい。
でも、中途半端っぽい気もする…。(ぉぃ)
67576 hanaさん (on Jan. 17th, 2001)
67576Get! 山本山っと (笑)
これは、ちょっと並びがきれいかもしれない。
67070 hanaさん (on Jan. 10th, 2001)
67070Get! つぅぺあ でし(笑)
でもこれはあんまりキレイじゃない…。
67001 HI-老師さん (on Jan. 10th, 2001)
いま、67000だ!と思ったら…目の前で0が1に…67001(涙)
よくあることです。
とりあえず、泣いておきましょう。
66999 and 67000 hanaさん (on Jan. 10th, 2001)
67000Get! きりでし
66999Get! ふるはうす しょの2でし

一人での連チャンだから、まとめておくよ。
66996 hanaさん (on Jan. 10th, 2001)
66996Get! ふるはうすでし
しかし読みにくい数字だ…。
66900 hanaさん (on Jan. 10th, 2001)
66900Get! キリっと (笑)
おめでとー。