You've got "JUST" number

キリ番系


戻る

66665 祁答院さん (on Jan. 6th, 2001)
カウソタが66665でげしたので報告をば
また来てねー。
66644 hanaさん (on Jan. 5th, 2001)
66644Get! 一応 ふるはうすでし (笑)
一応じゃなくてもめっちゃ綺麗なフルハウスだと思うのだが…。
66600 だいちゃんさん (on Jan. 5th, 2001)
カウンターが 66600 となっていましたので、報告させて頂きます。
キレーなキリ+フルハウスですな。
またどうぞん♪
66550 hanaさん (on Jan. 5th, 2001)
66550Get! 一応 ツーペア (をい)
む、ダジャレに走れそうな数ではあるが、そっちで来ましたか。
66466 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん (on Jan. 3rd, 2001)
「むむ?よろろ」・・・
ナゾのメッセージが、いまワタシのアタマに浮かんで消えた(汗)
とりあえず、弱々しいフォーカードということで(苦笑/逃げた^^;)

弱いフォーカードってあるのだろうか。(笑)
腰が低かったりするのかな?
66344 hanaさん (on Jan. 2nd, 2001)
66344Get! ゴロでもないけど、何か並びが奇麗なので 書いてみました(笑)
まあ、ツーペアとゆーことで。
66000 hanaさん (on Dec 31th, 2000)
66200Get! キリっと (笑)
大晦日ゲットッ!?(><)
ぜーーったい、狙ってるなっ!?
66000 hanaさん (on Dec 29th, 2000)
66000Get! 62K以来の千番台キリっと (笑)
誕生日ゲットだ。(狙ってるのかっ!?(><))
65600 hanaさん (on Dec 25th, 2000)
65600Get! キリなのだ (笑)
クリスマスゲットだ。
65535 Todさん (on Dec. 23rd, 2000)
#65535 = &HFFFF。キリ番(笑)。
特に、他のサイトとかで10進ぴったしの数を見ても何とも思わないんだけど、これはちょっと悔しい気がする。(笑)
65500 Todさん (on Dec. 23rd, 2000)
65500。前回取り逃したのを500遅れで取得(苦笑)。そしても一つ。
あ、なんかうまいとこ来ましたナ。
65432 たけさん (on Dec 24th, 2000)
すとれーとぉ!でみ始動記念にとうとうこっちにも手を出しちゃった。(笑)
これはまた綺麗なストレートで。^^;
65100 防人さん (on Dec. 18th, 2000)
もう一つ。65100。ピンキリである。若しくは「婿取れ」...7色の旗を掲げる気は無いぞ。
マスオさんもヤだぞ。
64999 Todさん (on Dec. 17th, 2000)
#64999。残念、取り逃した(苦笑)。
魚ーッ、おしいッ!!!!
64800 Zackさん (on Dec. 16th, 2000)
今日の#64800 久々きり番。
おめでたう♪
64546 hanaさん (on Dec. 12th, 2000)
64546Get! 久々の「山本山」でし
これはキレイなんだけどゴロはないなぁ。
64444 Todさん (on Dec. 13th, 2000)
#64444にてフォーカード(*^^)。なお妙な笑い方はしないように
この笑い方は、恐ひ……。
64433 ABさん (on Dec. 11th, 2000)
今日のカウンタは64433。ツーペアですね。
これは、結構きれいに見える。
64200 hanaさん (on Dec. 10th, 2000)
64200Get! 取りあえずキリ かなぁ?
とりあえずもなにも、リッパなキリですが…。
63863 ABさん (on Dec. 6th, 2000)
アクセスしてみたら、カウンタが63863、山本山キリ番でした。(^^
なんか最近イイトコ取ってきますね。
63777 hanaさん (on Dec. 6th, 2000)
63777Get! スリーカードでし
うーん、しかし美しさが…。
63736 ABさん (on Dec. 4th, 2000)
今日のカウンタは63736。久方ぶりの新聞紙キリ番でした。(^^
おぉ、こっちはきれいだ。
63600 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん! さん (on Dec. 3rd, 2000)
63600取得! 久々のキリ番。
かなり久しいですな。^^;
63335 ABさん (on Nov. 30th, 2000)
で、今日のカウンタが63335、又綺麗なキリ番外した〜!(T◇T)
確かに、単にスリーカードっつーだけで、美しくないですなぁ。
63000 Zack1さん (on Nov. 26th, 2000)
63000ゲット!
早起きで得した気分。

なにもこんなところで運を使わずとも、と思うのですが…。
62626 Zack1さん (on Nov. 20th, 2000)
今日の#。62626 きれいだねぇ。
どーしてみんなむにむにばっかし取るのだ。
62622 Todさん (on Nov. 22th, 2000)
#62622。フルハウス……あんまり美しくないけど(;^^)。
む、むにむにに……!!(><)
62500 Zack1さん (on Nov 19th, 2000)
今日の#。62500。取れたと思うが…カウンタ途中で止まっちった。
レス
62301 hanaさん (on Nov. 16th, 2000)
62301Get! キリ!+1 (をい) ついこの前 62000取ったばかりやのに…(^^;
コンスタントに取ってきますなぁ。
62228 ABさん (on Nov. 15th, 2000)
今日のカウンタは62228。これも、一応スリーカードだけど、2日続けて綺麗なキリ番逃したっ。
ここのとこ、美しくないキリの続くキリ番系です。
62202 Zackyさん (on Nov 15th, 2000)
今日の#62202。
これも…ぱっとしませんな。^^;
まあ、キリ番崩れ崩れといえば、そうなのだが…。
62161 ABさん (on Nov. 14th, 2000)
今日のカウンタは62161。一応2ペアなんだけど、これも綺麗じゃ無いなあ。
なーんか、バラバラで、ぱっと見た目ブタにも見えちゃいますな。^^;
62000 hanaさん (on Nov. 13th, 2000)
62000Get! キリ!
いいとこ持っていくなぁ…。^^;
61666 hanaさん (on Nov. 9th, 2000)
61666Get! フォーカード!
なんか悔しい。(いや、意味はありませんが)
61606 ABさん (on Nov. 8th, 2000)
今日のカウンタは61606。一応、スリーカードなんですけど、綺麗じゃないなぁ。
あと10番違ってたら、キレイなフルハウスだったのにね。
61416 hanaさん (on Nov. 5th, 2000)
61416Get! 山本山でし
あぁ…海苔が食べたい。
61300 Todさん (on Nov. 5th, 2000)
今日の早朝、#61300を踏んだ……のは良いけれど、現在のカウンタはすでに#61405。なんかかなり速くないですか(汗)?
管理者と一緒でカウンタにもムラが多いらしいぞ。
61016 TOSIさん (on Nov. 1st, 2000)
61016、GET。これは、今はやりの回文?
流行ってるのかッ!?(笑)
60100 Todさん (on Oct. 22nd, 2000)
書き込みしようと来たら、#60100を踏んだ模様です(;^^ゞ。ローカルデビューといえども、どうやら、この影響でかなり回転が早まってるような気が(;^^)。
はは、まさか。
…はは……まさか。(←ちょっと背筋凍ってる)
60009 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん (on Oct. 21st, 2000)
でも、私が踏んだのは60009(T-T) 60000踏んだ人は名乗り出ること。
百の位の0の真ん中を中心にして、くるりと180度回せば60009。
点対称だ! めずらし〜(・o・)

ほんとだ。面白い数なので、載せとくね。
60000 ろり絵さん (on Oct. 22nd, 2000)
というわけで、記念の『60000』ゲットしましたぁ!
おめでとー。でも気付くの遅すぎ。(笑)
59900 hanaさん (on Oct. 22nd, 2000)
59900Get! 一応きりっ!
一応ってなんや(笑)
59895 hanaさん (on Oct. 20th, 2000)
59895Get! 久々の山本山でし。
ホントだ。大分前からないね。
59800 Zackyさん (on Oct. 19th, 2000)
59800キリッ!
なんかついてる気になるなぁ。
?え?憑いてる?

ここを訪れる人はみんななんか憑いてるらしいですよ。
あ、肩に手がついてるよ。
59555 hanaさん (on Oct. 17th, 2000)
59555Get! キリっ のフォーカード もしくは「国語午後」授業は午後からで...。
国語午後はうまいなぁ。
59500 Zackyさん (on Oct. 15th, 2000)
59500きりっ!
ううっ何にも思い付かん。

キリの報告ってそんなモンかも。^^;
ウチ的にはあと500で60kですか。ガンバレ!!(誰に云ってる)
59000 hanaさん (on Oct. 11th, 2000)
59000Get! キリっ!
ぐっどっ!!
58888 hanaさん (on Oct. 9th, 2000)
58888Get! キリっ!
笑い声…いや、なんでもないです。
58700 hanaさん (on Oct. 7th, 2000)
58700Get! キリっ!

あいかわらず、ポイントはきちっと取ってきますなァ…。
58601 里井@会社さん (on Oct. 5th, 2000)
またかよ(^^;
# 最近、xxx01という番号を踏むことが多い(--;

それは実はワタシと一緒かもしれない。
配牌でイーシャンテンなのに延々テンパらずそのうち周りがリーチかけてアガられてしまうようなものだ。(そう…なのか?)
58500 Zackyさん (on Oct. 3rd, 2000)
踏んだ!58500HitS!

ハイ、どかーんと。どっかん、どっかん☆(意味不明)
57957 ABさん (on Sep. 26th, 2000)
今日のカウンタが57957。これがいわゆる「山本山」になるのかな?

違うやん!!とツッ込もうと思ったら、ホントにそうやった。^^;合ってますな。
57200 hanaさん (on Sep. 17th, 2000)
57200Get! キリっと (をい)

キリ、よくつかみますね……。
57075 hanaさん (on Sep. 15th, 2000)
57075Get! 連続の山本山でし...。

こなれない?消化不良?