You've got "JUST" number

キリ番系


戻る

56165 hanaさん (on September 5th, 2000)
56165Get! またまた「山本山」でし...。
二連チャン。(≧▽≦)
でも、いいとこ取ってくなぁ…。
56065 HI-老師さん (on Sep. 6th, 2000)
ほかにも「56065hit」回文ネタ

このテの番号は取りやすいのだろうか?
55855 hanaさん (on September 2nd, 2000)
55855Get! いつもどうりの「山本山」でし。

ゴーゴー・ア・ゴーゴー!!(意味不明)
このまま突き進むのだ!!
55655 Y,Cさん (on August 30th, 2000)
『心、ココ』・・・とでも読みましょうか、山本山扱いになるのかな?

せっかくなので、こっちに…。
『心、ココ』だとよいが、『〜ココにあらず』だとちとまずい。
『心、ココ壱』だともっとまずい。
55500 ABさん (on August 28th, 2000)
今日のカウンタは55500。今日中に「オール5」は出そうですね。

出たのだろうが、いつ出て誰が取ったのか判らん……。(T▽T)
55300 hanaさん (on August 26th, 2000)
55300Get! ツーペア! (をい)

キリ番でもあるよ。
55255 hanaさん (on August 25th, 2000)
55255Get! 「またまた山本山状態Get!」

いいトコ取ってくね。ワタシもヒトんとこで狙ってるんだが、なかなか…。
…てゆうか、クジ運ここで使いきってる?(爆)
55222 hanaさん (on August 25th, 2000)
55222Get! 何か 奇麗に揃ったので キリ.....かなぁ?

フルハウスはりっぱなキリとして通るとおもうです。
55155 防人さん (on August 24th, 2000)
今日の#。55155。さて、「ココイチ、ここ」と語呂にするか、山本山にするべきか...。
とりあえずこっちで。
この番号は結構イケてますな。フォーカードでもあるし。
Todさん (on August 22nd, 2000)
本日、11:45AM頃、当ページの55,000Hit目をありがたく頂戴致しました。

おめでとー(≧▽≦)
みなさまに来ていただいてのサイトだよん。
今後ともよろしくね。
54623 ABさん (on August 17th, 2000)
今日のカウンタは54623。またも綺麗に並ばないストレート。54321は誰が取ったんでしょう?

そう云えば誰が取ったんでしょう?十四日前後だったと思われるのですが…。
『古代兄さん』などというくだらないゴロを思いついたが、折角なのでキリに置いておきます。
54445 hanaさん (on August 15th, 2000)
54445Get! 連続の「山本山」状態ですぅ〜っ (笑)

しかも下からレンチャンの、さらに特別verやね。
54444
ふらさん (on August 14th, 2000)
『54444』コレはキリ番かなぅ?
 めっちゃ『カン』したいんだけど。(笑)

そこからカンすると、待ちが単騎になって不利な気がしますが、哭きの竜を継ぐものとしては、やはり哭かなければならないのです。
54345 hanaさん (on August 14th, 2000)
54345Get! お久々の「山本山」状態ですぅ〜っ (笑)
しかも数字が綺麗だ。(盆地?)
54200 ABさん (on August 11th, 2000)
今日のカウンタは54200。キリ番にしましょうか、「腰に玉二つ」の下品語呂にしましょうか?

ぜひ、キリ番にさせて下さい。(T△T)
53400 Todさん (on August 2nd, 2000)
どうも始めまして。53400Hit目を踏んだようなので、ご報告にあがりました。

あいさー、報告どうもです。またよろしゅうに。
53388 ABさん (on August 2nd, 2000)
今日のカウンタは53388。ツーペア位じゃキリ番には弱いですね。
いや、載せるっ。載せるったら載せるんだ!!(><)
53100 hanaさん (on July 29th, 2000)
53100Get! ここんとこ、タイミング良くキリをGetしております。 (^^;;;

ホントだ。2000も2100も取ってる。おめっと☆
53000 hanaさん (on July 28th, 2000)
ついでに Get No「53000」
ふっ、貰ったっ!

じつはあたしも自分で狙ってたのだが、取られてしまった。おめっと。
52525 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん (on July 22nd, 2000)
ようやく念願の新聞紙(あるいは「貝かイカ」)ヒット獲得。

『貝かイカ』は上手いなぁ。しかもナンバーがキレイな数字だ。
もひとつカンケーないがウチのオトンは、昔5525ナンバのクルマに乗っていた。
52100 hanaさん (on July 18th, 2000)
52100Get! 美味しいとこばっか、攫って行ってます...(笑)

ウチには美味しいネタしかないっ。
カンケーないが『おいしい酒しかありません』という酒屋が近くにある。
52000 hanaさん (on July 17th, 2000)
52000Get! 久々の桐番(をい!)もとい キリ番、52000は、私が貰ったっ!

よし、あげたっ!!遠慮しないでもっていけっ!!ささ、ぐいっと。
51715 HI-老師さん (on July 16th, 2000)
密かに回文カウント「51715」をゲットしてまーす。
「5位な囲碁」とでも言ってみようか?

囲碁と云えばヒカルのGO!!ですが、囲碁は結構楽しいんだぜぃ。
シミュレーションゲー好きなアナタ、一度やってみませんか?
51700 防人さん (on July 13th, 2000)
もしかしたら、運が向いてきたのかも知れない。
今日は、51700をgetした...って、それだけで「運が向いてきた」ってのも、スケールの小さな話だな。

いや、ひょっとすると、それで宝くじでも当たるかも…。
当たったら、なんか下さい。
51601 hanaさん (on July 11th, 2000)
そういう私は「51601」Get........ (T.T

折角だし、載せとくよ……。(T.T(釣られて泣く)
51600 防人さん (on July 11th, 2000)
51600げっと。ゴロは浮かばないけど、一応キリ番ですよね?

だよん。
この番号でゴロはむじかしいね。
51315 ABさん (on July 8th, 2000)
昨日のカウンタが51315。私としては初めての「新聞紙」カウンタです。

新聞紙ってちょっと嬉しくない?おめでとー。
50100 防人さん (on June 20th, 2000)
50100,Gets!!

ぼつぼつ進んでますね。またヨロシク。
49800 Eさん (on June 16th, 2000)
適当にうろうろしてたら49800thとなってたのでコレを書いてみました。
やっぱり適当にウロウロしてる人が取りがちなキリ番。
またどーぞっ。
49600 てぃーたさん (on June 13th, 2000)
なんとなく49600Getしちゃいました(^^;

だいたい、狙わないところへ行くんだよね。
欲をかいた瞬間にポシャります。
49000 ろり絵さん (on June 5th, 2000)
「よくお礼を」 キリ番と語呂番同時ゲット(ォ
というわけで、ゲティ師匠をはじめとする皆様方にお礼を申し上げます。
いつも個人的な話に突っ込んで・・・いや付き合っていただき、ありがとうございます

キリゴロ同時というのは珍しい。
とゆーわけで、これからも、ばんばん考えちゃってください。
48899 ABさん (on June 4th, 2000)
今日のカウンタは48899。キリ番外したっ。

そういうこともあるさァね。まあ、ぼちぼち行くさァね。(←ヤケなのか!?)
48666 hanaさん (on May 30th, 2000)
これってキリ番かな?

キリ番と思えばキリ番なのです。
48400 ABさん (on May 29th, 2000)
今日のカウンタは48400。キリ番ですね。

いや、ゴロにしたければゴロでもいいっすよ。(笑)
48000 ABさん (on May 22nd, 2000)
祝 48000Access
...ってキリ番踏んだだけですが。
なんかこの頃hanaさんと語呂番の競争してるな、と思ったらキリ番まで 踏んじゃったABです。

マメな報告ありがとー。そいでもっておいわいありがとー。
ゴロ番キリ番どんどんきてちょ。
47800 防人さん (on May 19th, 2000)
47800げっとだぜ!!
今まで、ちゅーとハンパな数字は腐るほどGetしてきたけど、語呂合わせになりそう な数字もキリ番なんかも当たらなかったけど...。

これで運を全部使い果たしちゃったのじゃないことを祈ってます。
47574 hanaさん (on May 17th, 2000)
ま、負けないっ! 47574Get 3度目の山本山状態

白熱のデッドヒート!!
47601 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん  (on May 17th, 2000)
47601獲得(-.-)

前後賞やね。
これからもがんばるね。
46900 「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん  (on May 7th, 2000)
今回は珍しく、キリ番を獲得。
と思ったら、話題がない(TT)

話題作ってくれ(TT)
46666 安成 貫人さん  (on May 3rd, 2000)
カウンター46666ヒット踏みました。
これでも大丈夫ですか?

あい、全然大丈夫です。またイイトコ踏んだらどうぞ☆
46364  hanaさん  (on May 3rd, 2000)
またまた。「山本山」状態。

…山本山と新聞紙はビミョーに違うんだぜぃ。
46164 HI-老師 さん  (on April 30th, 2000)
 昨日「46164」ゲット!「しんぶんし」パターンだけど  私にとっては意味ありげな数字ばかり並んでてちょっと  うれしかったりして。

名前番とでも云おうか。
それが新聞紙系に絡んでくる辺りなかなか。Go for it!!
46000  hanaさん  (on April 28th, 2000)
昨日送信時に46000Get!しました、う〜んタイムリー!
3連チャンだ☆
44501  「飛び書き有名人」里井瀬奈asりーちゃん!さん  (on April 15th, 2000)
私は45001・・・。 45kジャストは誰?(TT)
(TT)
こっちも前後賞だし…載せとくね。
44999  もんきちさん  (on April 15th, 2000)
「よし、三級」と言う語呂はちと苦しいかな。

前後賞だし…せっかくだから載せとくね。
でも、こういう、一つ前とか後ろとかって悔しいよね。
44444  ろり絵さん  (on April 10th, 2000)


何も報告なかったから、またロードミスで消え去ったのかと思いきや、
きっちり取っていたのですね…おめでと☆
44000  CottolLeafさん  (on April 3rd, 2000)
カウンタ44000を踏んでしまいましたので一応ご報告まで。
フィムちゃんの絵、可愛いですね。羽娘さんは大好きです。

ご報告さんきゅ&おめっとです☆ヾ(><)ちなみにあたしが チェックしてた時は43994だったさ。
フィムは終わっちゃったけど、また多分そのうち新しいコト(ちゅーか余計なコト(><) 始めると思うので、ヨロシクです☆
43434  hanaさん  (on March 28th, 2000)
どうやら、昨日、カウンタNO「43434」を踏んだらしい
こういう番号も面白いとおもう。

しみしみし?よさよさよ?…あましいいゴロになんないね。(><)
あっ、『しましまよ』か!?
43210  TOSIさん  (on March 26th, 2000)
43210HIT だから、なんだっていわないでください。
こういうつながりの番号って、例えば車の距離計とかでも、見よう見ようと思ってても 忘れてて見られなかったりするよね…。
その意味では価値大きいのかも。おめでとう。